...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ お面

お面

タロウとクマさん
・・・というわけで、お面をかぶったGaoさん。

もうコワいとは言わせないもんね。

こんなのもあります。(↓)

しかし、こんなことハマる私はやっぱりアホです。。。
そして、チャチャメチャにぬりつぶされても‥、
お面をかぶされても‥、笑っているGaoさん‥
とてもいい人なのか、それとも、やはりただのアホ‥でしょうか?

タロウとウシさん
(本当にお面をかぶっているわけではなく、画像加工です)
当然「とてもいい人」です。
しかし‥しかし、ですよ。
まさかリアルGaoさんに被せるとは、思いもしなかった。
(写真の)Gaoさんにお面を‥と言いたかったのに。
 ‥言葉ってむずかしい‥



[ 2009/02/04 21:13 ] [ 編集 ]
エッ!?
かぶってない、リアルはかぶってません!
とても優秀な「画像ソフト」の成せる技‥であります。
ぬりつぶしもお面も写真上のことです。
言葉が足りませんでした。ゴメンナサイ。

クマとウシ以外もあるンでお楽しみに。(‥だから誰もしないってば!‥)

でも、リアルに見えたなんて‥、
こういう加工をお望みなら、いつでも引き受けまっせ!
・・・って誰が頼むんや!‥だよねぇ。。。
[ 2009/02/04 22:09 ] [ 編集 ]
安心しました
画像ソフト恐るべし、ですなぁ!
[ 2009/02/04 22:28 ] [ 編集 ]
クマさんめちゃ可愛いです
モーモーさん(?)のお面は‥
背景との微かな違和感から「画像をいじったのかしら」と思いましたが、
上のくまさんの方は、真っ直ぐではなくて少し小首をかしげてますでしょう。
それでダマされちゃったんですねぇ。
あの微妙な傾きがいかにもリアルっぽくて!
[ 2009/02/06 21:31 ] [ 編集 ]
ウヒヒ‥
>クマさんめちゃ可愛いです

ありがとうございます。
そう言われると張り切っちゃうなぁ‥
お面作りに励むゾ~!(‥根っからバカ‥)
[ 2009/02/06 22:08 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する