...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチの見送り ≫ ガッカリした朝


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ガッカリした朝

Gaoさん、いってらっしゃ〜い!‥と、
アパッチは今日も元気にお見送り
※声が出ます



エレベーターが上に行ってしまい・・
寝転んだり、カメラをチェックして暇をつぶす
※声が出ます



さぁさぁ、来たよ!
※声が出るかも..



あれま、、人が乗ってたからあっけなかったねぇ。。





- - -《静止画》- - -

Gaoさんにピトって一緒にエレベーターを待つ
アパッチ
‥くるぞ、くるぞ(ワクワク)‥


やっとエレベーターが来たけど・・・
アパッチ
‥あれれ‥


アパッチがっかり。。。
アパッチ
‥ガ〜ン‥






楽しみに待っていたのに、ちゃんと見送りできなくて、、
憮然としてサッサと家に入ってしまったアパッチ。

しかし、ガッカリしたのはGaoさんも同様だったようで、
実はGaoさん、もう一度アパッチの顔を見ようと
エレベーターを降りずに戻って来たのだそうだ(!)

が、、エレベーターホールはすでにもぬけの殻・・・。
Gaoさんは、2度ガッカリして出かけて行ったのだった。。


+ + + + + + + + + + +
いつもなら、見送り後もアパッチはしばらく外にいるし、
アパッチと入れ替わりにタロウやイイチャンが
ウロウロしていることだってあるのにねぇ・・・。





〜*〜*〜*〜*〜
あちゃ〜、たんきはそんき だったにゃあ
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「それがまた、エレベーターに乗ってたのが感じの悪い奴でなぁ...」
エーーーッ!!・・・なんちゅうエエ話。。。Gaoさんがステキすぎるぅーーっ。

エレベーターが開いてGaoさんがもどってきたら、どんなにアパッチくんが喜んだことか!!
その再会を見たかったーー(T∇T)
[ 2012/09/06 21:12 ] [ 編集 ]
なんとなくうまくかみあわない時ってありますよねえ。
きっと明日はその分数倍素敵なお見送りになりますよ、きっと。

Gaoさん、一日がっかりした気持でお仕事してたかと思うと・・・。
本当にお疲れさまでした、です。
[ 2012/09/06 23:39 ] [ 編集 ]
ピトるアパッチ君にキューン、
そして戻るGaoさんにも胸キューンe-272
次の見送りのハッピーエンドを楽しみにしております。まるで連ドラ!

※私、昨日は早々とベッドに沈没…
そしてオリンピックも終わったのに図らずもこの時間に起きておりますe-351
[ 2012/09/07 05:01 ] [ 編集 ]
↑たしかに 連ドラ!
二人の愛を引き裂く邪魔なヤツ(ここではエレベーターの感じ悪いヤツ)
そしてすれ違う二人・・・果たして二人の愛の行方は・・・
GAOさんアパッチくん負けないで・・・(激しく妄想中)
[ 2012/09/08 14:13 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
ほんっと、Gaoさんがもどってきたら、
アパッチはどんなに喜んだでしょうね〜
ブログネタにできなくて...残念だったぁ〜〜。(^〜^)

◆りきさん
Gaoさん、出だしのつまづきを取り戻そうと思ったのに、
再度つまづいてしまって・・、どよ〜ん..と出かけたようです。
私ならきっと、「どうして誰もいないんだー」って、
玄関をドンドン叩いちゃうと思います。
[ 2012/09/08 23:30 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
アパッチはこんなにご機嫌さんだったのに、
間が悪くて、、残念なお見送りになっちゃいました。

あららホント!、オリンピックの決勝タイムだ。
ぱ、パラリンピックでもう一度燃えましょう!i-100

◆ぽん吉さん
近頃のニンゲン社会は、ケータイのおかげで
すれ違いも待ちぼうけもないですもんね〜
次回のアパッチとGaoさんの熱い抱擁をご期待くださいね。(あるのか?)
[ 2012/09/09 00:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

