...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ エリマキイイチャン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

エリマキイイチャン

あれからずっと、エリマキ生活が続いているイイチャン(※関連記事
イイチャン
‥あぁ、、ハゲも エリマキも もう イヤだなぁ。。(ためいき)‥

ちょっと浮かない顔つきではあるけれど...
イイチャン
‥ドアをすりぬけるとき、このエリマキがひっかかるんだよね‥

でも、背中のハゲは小さくなってきたし(安堵〜〜♪)
あともう少しの辛抱だからね〜






- - -《エリマキイイチャンの動画》- - -

期間限定のエリマキ姿が可愛らしくて、
親バカはついついカメラを向けてしまいます。

おねだり中(※声が出ます)




おやつをつまんだ後、カメラに気づくと
「ふんっ」と去って行った

(しゃなりしゃなり歩きます♪)





そして向かった先は、アパッチのとなり
(こうしていると、仲よしに見えなくもないのにね...)
アパッチとイイチャン
‥ん?、どうしたのにゃ?‥   ‥ババラッチが うっとうしい‥




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「似合って可愛いやん。このままずっと付けとけば?」
イイちゃん、ハゲもエリマキも飽きちゃったね。
おばちゃんも、腰痛・コルセットに飽きちゃったけどもう少しの辛抱。
しっかり治すのが一番よね。
でもエリマキ姿は可愛いわ~
「ハゲが治んないで」なんて思う・・・イケナイ・イケナイ・・・

今お昼寝中の家の連中にイイちゃんのおねだり声を聞かせましたが、誰もピクリとも動きません。
・・・子守歌?
[ 2012/09/06 12:57 ] [ 編集 ]
そうかあ、このエリマキは期間限定なんだもんね。
ばあやさんの見立てがいいから、ものすごく似合ってるのにはずしちゃうのはもったいない。
でも「ハゲ」が治ったらやっぱり外したいよね?
おばちゃんもちっちゃいちっちゃいハゲがちょっとあってもいいかも、なんて思っちゃいます。
[ 2012/09/06 17:56 ] [ 編集 ]
イイチャン、やっぱりピンクがよく似合っています!
アパッチ君のとなりでもぐっている姿も、何だか甘えん坊風で
かっわいい~e-349
[ 2012/09/07 04:39 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
あぁ、、ぽん吉さんもイイチャンと同じように、辛い夏を過ごしているのね・・。
お互いに頑張ろうね〜(by イイチャン)e-251
エリマキ姿で動くイイチャンに、いちいち「可愛い♪」と
もだえているかと思えば、また、ハゲをチェックしては気に病み、、
いったいどっちやねん!...と自分でも思います。

あれぇ、イイチャン「ゴハ〜ン」って言ってるのに、、
もしかして、やっぱりイイチャンは訛ってるかな??(^^)

◆りきさん
イイチャンにハゲ。。これ、他人(ひと)には言えないヒミツだったんです。
それが大きくなっていたので、もう焦りまくりました。
でも、ハゲ対策のエリマキも似合って可愛いんだから、さすがイイチャンです。
いえ、親バカですけどね。。(^▽^)
[ 2012/09/08 23:11 ] [ 編集 ]
ウッカリ者、それは私〜〜(↑)e-350
[ 2012/09/08 23:13 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
ハゲは残念なんだけど、、エリマキ姿はかわええでしょ〜
もうね、イイチャンを見る度に胸が「きゅん」となる親バカなんです。v-283
[ 2012/09/08 23:37 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

