...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ ブラシにもだえる...

ブラシにもだえる...

大好きなブラシでゴリゴリされると、
タロウがもだえます。※関連記事

※声が出ます




静止画を見ると・・
タロウ

ギャクタイしているように見えなくもないですが・・
タロウ

本猫は大変な幸福感にひたっておりまする
タロウ
‥ほえ〜〜〜♬‥



また、ブラシを動かさずとも、
ジブンでゴリゴリしてウットリします。


(足で固定してスマン)



そして、婆やの足のにほいを嗅ぐと・・






正気にもどるのでした。。。
(臭いんやろうか・・・)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「そらぁ、くさいんやろう!」
あうー・・・実は、、、ウチのコね、、、ブラッシングすると必ずね、
はいつくばりながら方向転換して、私の足先に鼻をくっつけてうっとりしてるんですけど。。。
どーゆーことなんやろか??  

タロウくんがあんまり気持ちよさそうなので、同じブラシを入手してやってみた~いv-411
猫じゃなくて、自分に。
[ 2012/08/31 09:25 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
>どーゆーことなんやろか??
そらぁ、やっぱり、、くさ...あわわわ、モトイ!、気持ちいいんでしょうなぁ。。。
タロウは足のにほいフェチで、お客様の足ももれなくチェックします。
かつて余程キョーレツなのを嗅いで、以来やみつきになった...とかなのかも。

あ、ブラシはね、無印のブタ毛ブラシですよん。
ぜひお試しあれ。v-16
[ 2012/08/31 13:11 ] [ 編集 ]
静止画像はいつものタロウちゃんとまるで違う。
完全に昇天してますなぁ。
覚醒するタロウちゃんは可笑しいe-454

でもzigzagさんもあなごさんも羨ましいな・・・
足の匂い嗅いでもらえて。
私なんか1度もないような気がします。
噛まれた事は何度もあるのに・・・私の足はオヤツか?
[ 2012/08/31 16:36 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
なんかね、とてつもなく気持ちいいらしいですよ〜
毎日ものすごく楽しみにしていて、これが終わるとやっとお昼寝します。
私たちの食事中もGaoさんと私の足を嗅ぎ比べたあとに、
Gaoさんの足元にちんまり座るんです。失礼な奴です・・・。

あはは。足噛まれちゃうんですかー!?
臭くないけど、おいしい足...だったりしてね。e-465
[ 2012/09/01 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する