...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ エリマキタロウ

エリマキタロウ

カラーを・・
タロウ

つけたら・・
タロウ

エリマキタロウ!(画像の上にマウスポインタをのせてみてね)
エリマキタロウ
(エリマキトカゲは「ガォー」って言わないかな?)^^;

※エリマキトカゲさんの画像は「PETPET:http://www.petpet.ne.jp/」から拝借しました






この間、イイチャンがカラーをすんなり受け入れたので
気をよくして、今度はひと回り大きいのをこさえてみた。

ところが、イイチャンには激しく拒否られるし、、
タロウも実は「のけれー!」と大騒ぎしているのだ。
(上のピンボケ写真を撮るのが精一杯...)

残念だなぁ、可愛いのに。。
(そういう問題じゃないけど‥)







- - -《おまけ》- - -

ハゲ防止のため、イイチャンは今もエリマキ中(※関連記事
イイチャン
(可愛いのでしつこく掲載)

このサイズなら我慢できるんだね
タロウ
やだ〜、はずせ〜〜




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「色も(タロウに)似合って可愛いのにね‥」(やっぱこの人も親バカ。。)
よく似合ってますねぇ!
もともと美猫ですから、襟巻きがあっても無くてもv-238かわいいv-238です。
ところで、この襟巻き。かなりピチッとしてるようですが、どうやって留めてます?
ホック?それとも総ゴムだったりするのかしら..
[ 2012/08/27 19:57 ] [ 編集 ]
旅行から帰ってPCを開けたら、
イイチャンのエリマキ特集とタロウ君のエリマキ特集が組まれているではありませんか!
♪君はポンデらーいおーん♪と古い歌を歌ってしまいました。
かわいいくてキュート。色も形もそれぞれに似合ってます(^^)
[ 2012/08/27 23:36 ] [ 編集 ]
エリマキトカゲを初めて見たのはミラージュ(車)のCMでした。
両手足をばたつかせ慌てるオジサン?みたいな姿は衝撃でした(^^)
えっと~生まれたばかりの記憶でさだかじゃありませんけど~
(只今28才後半なもので・・・(^^;)

ポン・デ・ライオンはリングをはずしても可愛いんだよね♪~
タロウちゃんははずしちゃったのかな?
こんな可愛いのがあったら売れると思うんですが~~
[ 2012/08/28 21:58 ] [ 編集 ]
◆しろくまさん
カラーをこさえても拒絶されるとガッカリします。
小さい方はイイチャンが受け入れてくれたのでよかったです。
カラーはホック留めです。カップ麺のお椀で上手に作った「猫用カラー」を見たけど、
イイチャンにお椀をつけるのはちょっとイヤだったので却下しました。(←親バカ)

◆はるはるるさん
夏休みの旅行は楽しかったですか〜v-278v-381v-472e-483e-484(←夏らしい絵文字そズラズラと並べてみる)
イイチャンのハゲは悲しいですが、、ピンクのエリマキが似合って可愛いです。
エリマキトカゲより断然可愛いポン・デ・ライオンを、私は知りませんでした。
ホンコンにはミスタードーナツがない..ということにも今さら気づきました〜(←バカ)

◆ぽん吉さん
ポン・デ・ライオンではなくエリマキトカゲを連想する私は、
自ら28歳以上であると証明したようなものであります・・。テヘへ
ポン・デ・ライオン可愛いですね。
でもね、もしもうちの家族全員がポン・デ・リングをかぶったら、、、
最もポン・デ・ライオンに似ているのはGaoさんだと思います。e-196
大きいカラーはイイチャンもだけど、タロウにも拒絶されました。
刈り込みをやめさせるには、やっぱり精神を安定させるしかないのかな・・・。
[ 2012/08/29 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する