...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 3にゃん寝姿競演

3にゃん寝姿競演

イイチャン
イイチャン
‥オバケ だぞ〜‥

タロウ
タロウ
Gにゃんど、ひねり 白ちまっ! あっ、場外!)

アパッチ
アパッチ
どうだ、まいったか!、オトコは かおで ショウブだ‥





- - -《審査結果》- - -

金メダル:アパッチ(15.888点)
(他を寄せ付けない圧倒的ヘン顔で、堂々の金メダル)

銀メダル:タロウ(15.555点)
(美技でしたが、痛恨のラインオーバー)

銅メダル:イイチャン(15.222点)
(ざんねん、ちょっと可愛過ぎました)






今日でオリンピックもおしまい。
みんにゃ、おつかれさま〜(^▽^)




〜*〜*〜*〜*〜
400mリレーがんばれ〜!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンの点数は、ちょっと厳しいんやないか〜」
え?かわいかったらダメなんですか!?
イイチャン…残念だね…。
タロウ君手どうなってるの!!
みんな眠そう~。私も眠くなってきました…。もう12時すぎてるしな。
[ 2012/08/12 07:16 ] [ 編集 ]
えーーーーー、イイチャンが銅メダルぅーーー?!:-)
可愛すぎるのが罪なのね、それならしょうがないか。
可愛さでは毎日金メダルもらってもいいくらいだものネ!

タロウくんのは体操というよりヨガのポーズですね。どーしてそこから白チマが出せるの~?

アパさん、金メダルと言われても、ヘン顔で評価されたんじゃ素直に喜べないね。
[ 2012/08/13 01:58 ] [ 編集 ]
イイチャン、かわいすぎるとだめなの~?私もそうなの~(と言ってみたい)
何かテーマを決めて3にゃんオリンピックも楽しいですね!
次回は何のテーマかな?(と言ってみる)
オリンピックが終わりましたね。一抹の寂しさがありますねe-484
[ 2012/08/14 00:20 ] [ 編集 ]
私もイイちゃんの銅メダルは不満です・・・
判定基準に何か問題が?!・・・今年のオリンピックみたい?

目をショボショボさせながらも応援に力が入ってたオリンピック。
今年は日本女子の活躍が目立ちましたね~♪
あ~楽しみが無くなって抜け殻になりそうです。
[ 2012/08/14 17:34 ] [ 編集 ]
イイチャンの銅メダルは、私も抗議します。
イイチャンのおばけだぞ~の手なら握りしめたい。
日本女子はかっこよかったですね。
4年後だなんて・・・来年ないのかと思うとがっくりです。


[ 2012/08/16 06:47 ] [ 編集 ]
タロくんたら、
まるで背中から腕(前足ですね ^^)が生えてるみたい。
身体の向きがどうなってるのか..不思議です。
ひときわ身体が柔らかいのね、タロくん。
[ 2012/08/17 19:29 ] [ 編集 ]
◇皆さま、コメントありがとうございます。
あららら、やっぱり判定に抗議続出ですね〜
が、厳正なる審議の結果「やはりオバケは怖くなければなんねぇ」と
審査員全員(そりゃ誰や?)の意見一致で、抗議は却下されました。
よって、順位はそのまま、イイチャンは銅メダルでありまする。
ご了承くださいませ。(^〜^)

◆Kotoraさん
オリンピックのせいで、うちの猫たちもずいぶん疲れたようです。
調子が狂っちゃったんでしょうね。
という私もヘロヘロでしたけど・・。
7時間の時差はキツかったです。。。

◆MMMさん
いえね、実は私も金メダルはイイチャンにあげたい。(エへへ)
しかしまぁ、男子は金メダルでも何でも喜びそうだけど、
イイチャンは「そんなのいらない」って言うと思います。
アパッチは、カメラ向けるとアッカンベーする子供のような性格です。^^

◆はるはるるさん
茶トラ男子はライバル心に燃えているけど、イイチャンは
「アタシが一番に決まってる」とか思っていそうです。e-465
これがまた、男子には「憎たらしい」のだと思います。
オリンピックが終わって寂しいですが、反面少しほっとしました。
もう一週間あったら、本当に体を壊したと思います。(←バカ)

◆ぽん吉さん
やはり勝敗はスッキリ決まってほしいです。
レスリングのルールがわかりやすくていい..と思いました。
オリンンピックは、最後に男子が頑張ったので、
日本国中の男子が喜んだと思います。(しかも格闘技だし)v-91
あるスポーツ紙は「最後は男子が決めた!v-82」と大見出しでした。(^^)

◆ココ25さん
そうでしょ。イイチャンのオバケは可愛過ぎ..なのです。(親バカ)
日本女子は「男らしさ」も男子より上回っているようでしたね。^^
現地でのオリンピックはひと際盛り上がったでしょうね〜
閉会式でグラウンド全体がイギリス国旗になっているのがカッコよかったです。v-501
リオのオリンピック・・4年後にはテレビ観戦だけでも、
もういよいよ体がついていかないのではないかと心配です。。。

◆しろくまさん
どうしてそこから腕が出る?!...と思いますよね。
窮屈じゃないんでしょうか?
でもね、一流のアスリートは体の柔軟性も大切なのです。
タロウも、次こそは金メダルを取れると思います。(←まだ五輪ボケ)
[ 2012/08/19 14:55 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する