...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 南国仕様の猫..?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

南国仕様の猫..?

今日のホンコンは暑かった。(34.5度あったらしい)

が、ベランダにタロウ
タロウ

このひと、寒さにはからきし弱いけども
夏の暑さは全く苦にならないらしい
タロウ
‥あ、ども。‥

毎日、昼過ぎの一番暑い時間帯を
ベランダで2〜3時間ほども「ほげ〜」と過ごす
(カメラに気づくと近づいて来るので、こっそり撮影)
タロウ

そして、外でたっぷり過ごした後は
あったか〜い体でヒザの上に来る
タロウ

私しゃあぢぃ〜んだけど・・
タロウ

タロウはホンコン生まれだから南国仕様なの?
タロウ

それとも自前のサマーカットは効果絶大‥なのかな??
タロウ
‥どっちも デス‥







- - -《おまけ》- - -

タロウがベランダで過ごしているその頃、
他の2匹はそれぞれお昼寝中

アパッチは特製の天蓋付き寝床
タロウ
‥ねむい‥

イイチャンはデカねこ
タロウ
‥じゃましないで‥




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グゥ〜〜」(←女子サッカー決勝の頃に起きるらしい)
おおお…けっこう刈っちゃいましたね…。
涼しそうっちゃあそうだけど…。
でもねえ…。
そうそう。毛の無い猫、スフィンクスとかってけっこう暖かいらしいですよね。
うちでも毛の長い美梅より藍のほうが抱いたときしっとり暖かいです。

ドイツ人もサッカー好きなはずなのにな~。なんかね、オリンピックは国営の2局が独占で毎日どちらかが放送するだけで…。そこでしかみられないんですよ…。ほぼ。だから限定されちゃうのかも~。うちも中国のフェニックスとCCTVが見られるので(うちのマンションに中国人が多いから)そちらではちょっとだけ違ったのがみられますけどね~。
[ 2012/08/10 04:21 ] [ 編集 ]
タロウちゃんて変温動物?
日中の暖かさ(暑い?)を吸収して活力にしてるのか・・・?
しかもその暑さのままzigzagさんのお腹の上とは・・・
間違いなくダイエット効果ありそうです。
でも、そんなに細いから必要ないかぁ・・・ただの拷問??

なでしこ惜しかった~~でもとっても良い試合でした(^^)
女子レスリングを見ていて「私もあんな体になりたい」とつぶやいたら、主人は「じゅうぶん男らしいよ。それより早く腰治しなさいよ」ですと・・・(涙)
[ 2012/08/10 18:37 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
そうなんです。毛がない体に触れると暖かいんですよ〜
お腹、脇腹としっかり刈り込んでますから、ヒザに乗られると「熱い」くらいです。
こっちのサッカー放送は、日本戦でも何でも、5〜6度はくり返し放送してます。
オリンピックがないときも、2局でサッカーだらけの放送。
どんだけ好きやねん・・という感じです。

◆ぽん吉さん
暑いから鳥も来ないのに、タロウはず〜っとベランダで過ごします。
窓を開けてクーラーも切ってあるから、ヒザに乗られると暑くてたまらん・・。
ホントに体重減りそうですよ。。

なでしこは本当にいい試合でしたね。勝たせてあげたかった〜
躍動するレスリング選手を見ながらの「あんな体になりたい」の言葉には、
腰痛に苦しむぽん吉さんの辛さが表れているようです。
早く痛みが取れるといいですねぇ。(でも、旦那様の返事に思わず笑っちゃったけど...)i-230
[ 2012/08/12 19:09 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

