...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ Gにゃんど..?

Gにゃんど..?

オリンピックに ちなんで・・

タロウの演技をご覧ください。
(ちなんでいるのか??)


パチパチパチ☆
タロくん、おみごと!



しかし、時には失敗することもある。。




Gにゃんど なのデス‥
タロウ

タロウの挑戦はまだまだ続く。。




〜*〜*〜*〜*〜
ウチムラくん、がんばれ!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「よろしい。足先までよう揃っとる!」
タロウ君はほっそいし。
スポーツマンて感じですよね。
ほんとにその細いところにジャンプしてすり抜けられるのはすごい~!
って思います。

私も譲ってもらいたい~!!
[ 2012/08/02 05:56 ] [ 編集 ]
う~むビデオ判定しなければならないほど微妙な失敗です。
世界でもG難度を演技出来るのはタロウちゃんだけかも・・・(^^)

内村くんの鞍馬でホッとして吊り輪で安心。
眠さに負けましたが今日のニュースで金メダル!やってくれましたe-319
[ 2012/08/02 08:36 ] [ 編集 ]
タロウくん、お見事~!!
思わず「おおー」と言ってしまいましたよ。
内村選手だって器具にぶつかっちゃったりするんだものネ!ドンマイ、ドンマイ♪
[ 2012/08/05 02:28 ] [ 編集 ]
くぐり抜け種目へのエントリーはタロくんだけなのですか?
イイちゃんはボクシングですよね。
キョーレツ猫パンチが決まれば金メダルも?
[ 2012/08/05 23:03 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
アパッチも以前はここを飛び抜けていたんですよ。
でも、3〜4歳くらいまでのことだったと思います。
その後はデブになっちゃったので・・・。
10歳になっても、ほとんど動きの変わらないタロウはすごいかも。

◆ぽん吉さん
私もビデオ見るまで、全然気がつきませんでした。
でもフェンスに激突せず、ちゃんとすり抜けるのはすごいです。

今はハイスピードカメラのせいで、審判もいい加減な判定はできませんね。
しかし見ててもどっちが勝ったかわかんない競技って、なんだかなぁ・・と思います。

◆MMMさん
内村くんって、ちょっと猫みたいな感じがしません?
基本ジブン以外にあまり興味なさそうだし、
音に気をとられて失敗しちゃうところとか。
あ、それに得意そうにドヤ顔するところもネ。v-283

◆コマルの母さん
う〜ん、イイチャンにはもそっとエレガントな競技をさせたいな〜
でも顔面ヒットが得意だから、やっぱりボクシングになるのかなぁ。
[ 2012/08/06 23:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する