...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ お気に入りは茶白

お気に入りは茶白

棚の上には、猫の置き物がズラリ
イイチャン



もちろん、この茶白にゃんこが一番のお気に入りです♪
イイチャン
キリッ!


(ボロボロの壁紙は見なかったことにしてください)



〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「カベ紙をボロボロにしたんはダレや!?」(アパッチです)
あ、その置物私も欲しいです!
どこに行けば手に入るのでしょう!?
[ 2012/07/31 06:01 ] [ 編集 ]
イイちゃんこんな高い所のも登るんですね。
整列した4匹の置物のネコですねぇ(^^)
壁紙のビロ~ンはアパッチ君の仕業ですか・・・
↓毎日お見送りが出来るとってもよい子なのに。。。
ひょっとして2つの顔を持つのかな??

今回のオリンピックは判定がコロコロ変わるので、簡単に喜んだりガッカリしたりできませんね。
大審判「ジュリーさん」が判定するのが早い?←柔道
[ 2012/07/31 13:12 ] [ 編集 ]
ああ、なんてステキな置物でしょう!日本の応援までしてくれるなんて(香港の子なのに(^^;))感激。
盗みに行きたい~。
[ 2012/08/01 03:07 ] [ 編集 ]
等間隔に置かれて、お顔のアングルも一緒のにゃんこの置物!よくぞ撮られましたねv-212
私もキリッとした茶白にゃんこがいいですe-349
がんばれニッポンのイイチャンは、ずっと当たりね~
(右側の第5便作成中イイチャンで遊びすぎなのか…(^^;))
[ 2012/08/01 06:43 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
>どこに行けば手に入るのでしょう!?
それがね、外で声をかけてきたにゃんこに優しくしたら、
ジブンのコドモをひとり譲ってくれたんですよ〜(^〜^)

◆ぽん吉さん
この頃イイチャンはよく棚の上にいます。
壁紙は、私が破かれたところを修繕したのに、
アパッチはすぐにバリバリにしやがりました。。

カメラの精度も上がったから、審判もうかうかしてられませんよね。
でも、審判がわからん高度な技って、観客にはわかりっこないですよねぇ。。

◆MMMさん
へへ、いいもの持ってるでしょう〜
うちのコはみんにゃ、カツオブシがおいしいから、
日本に帰化したいんですって。(^_^)

◆はるはるるさん
ちょうど等間隔に並んでますよね。
キリッとしたのは、しつこくカメラを向けたからです。
イイチャンにしてはよく我慢してくれました。
でも、ちゃんと写ってたのは、この一枚だけだったけど。。
[ 2012/08/02 00:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する