...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ ちゃんと見送れなかったアパッチ

ちゃんと見送れなかったアパッチ

今日のアパッチはゴキゲン

※声が出ます



ホント、元気いっぱいだね

※声が出ます



あららら、、エレベーターに人が乗ってたから
Gaoさんちょっとつれなかったね。。




アパッチ
‥ボク、もっとちゃんと みおくりたかったのに‥


ザンネンだったね。
でもね、Gaoさんは閉まりかけた扉を慌てて開いて、
アパッチに「じゃあね」って言ったんだよ〜

この次こそ、しっかり見送ってあげようね。(^_^)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ホント元気がよかったのにね。○○でも出たあとだったのかな?」
あはは、うんPハイだったの!?
うれしそうにぐりんぐりんとこすりつけて…!
でもGaoさんいっちゃったのね~。
一足遅れたね~。
次はちゃんとお見送りできるよね!
[ 2012/07/29 05:44 ] [ 編集 ]
活発v-237でしたが、うーん残念e-251
次回の「アパッチくんの見送り」は
どんな展開を見せるか楽しみにしています。
ところで、ぐりんぐりんしながら出す声が甘えん坊な感じで好きですっe-256


[ 2012/07/29 09:38 ] [ 編集 ]
◆Kotoraさん
たぶん、、そうだと思います。
と〜ってもゴキゲンでしたから。(^^;)
エレベーターのドアの閉まる音に、飛び出してきましたよね。
Gaoさんの「じゃあね」がなかったら、アパッチはきっと気を悪くして、ふくれたと思います。

◆はるはるるさん
アパッチだけでなく、Gaoさんもすごく残念だったと思います。
人が乗ってなきゃ、もっといっぱい「ニャーン!」と言ってもらえたのにね。
毎日の見送りだけど、マンネリ化しないもんですね〜。^^
[ 2012/07/30 00:02 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する