...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ みつめる理由(わけ)

みつめる理由(わけ)

イイチャンが婆やをみつめています。

※音が出ます



ジィーーーっとみつめて
ゴロゴロゴロゴロ言っています。




この可愛い瞳にあふれているのは
婆やへの「深〜い愛」なのです。(デヘへ〜♪)



ね、イイチャン〜♬
イイチャン
ちがうよ。おやつへの「きたい」だよ


えっ、そ、そうなの??!
イイチャン
ったく、、うちの ばあやは ものわかりが わるくて、こまる。。


たしかに・・・
おやつを食べたあとは、
途端につれないイイチャンなのだった。。

とほほ。。。(;_;)




〜*〜*〜*〜*〜
ゴハンにきまってるにゃ〜〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんは留守‥
おやつが目当てだろうと何だろうと見つめてもらったもの勝ち♪
イイチャンちゃんに見つめてもらえるなんて冥利に尽きるってものじゃないですか。

↓タロウくん、舐めまくった地肌に縞模様が浮かんで、タトゥーみたい。(*^_^*)
いやそんなのんきなこと言ってる場合じゃないですね。心配ですよね。
赤剥けになっていなければとりあえずはあんまり神経質にならないように、でもなにか対策がないか探り続けるってところでしょうか。猫さんの心を読み取るのは難しいですよね。(-_-)
[ 2012/07/26 23:05 ] [ 編集 ]
そうなの~?
違いますよ。愛ですよ。「おやつをくれるZigzagさん」への愛!
じーっと。
そういえば今日美梅にそうやって見つめられました…。
多分理由は…「お手手からご飯をくれるKotora」への愛…。
[ 2012/07/27 04:58 ] [ 編集 ]
甘い~目つきが、たとえ「おやつ」のためだといっても、
いいな~羨ましいです。
こんな目でみつめられてみたい。
うちの子はわたしをみるとき、「説教の目」か「眠いかの目」ですよ。
[ 2012/07/27 08:23 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
うん。イイチャンにみつめられているときは
それがどんな理由でも、とっても幸せですよん〜♪

本当にタトゥーに見えますよね。性格も不良だし。。。
一匹飼いなら、この子も問題のないいい猫なんだろうなぁ‥と思うと、
ちょっと不憫だったりします。
でも、この環境は変えられないんだから、今の状況で楽しく元気に過ごしてほしいです!

◆Kotoraさん
>多分理由は…「お手手からご飯をくれるKotora」への愛…。
クスクス。お互い愛されてシアワセですね〜(^^)
アパッチもこうしてジィーっとみつめます。
わざと「抱っこ?」と言うと、、うんざりした顔をされます。

◆ココ25さん
ココさんドロシーちゃんにお説教されちゃうんですか〜?(クスクス)
でも、たしかに猫って、ニンゲンを「咎める」ことがありますよね。
つい、ごめんなさい‥と言ってしまいそうになる・・・。
ところで、いよいよオリンピック開催ですねー
ロンドンは盛り上がっているでしょうね〜
私もすでにひとりで盛り上がってます。(開会式見るぞぉ〜〜)
[ 2012/07/27 23:19 ] [ 編集 ]
イイちゃん!そう そうやってしっかりジ~ッと見つめましょうねe-265
だってオリンピックが始まって「オヤツ」忘れちゃうかもしれないもんねぇ。

只今オリンピック開会式をテレビでみてます(録画だと思いますが・・・)
今テムズ川をボートが走りベッカムから聖火が渡されました・・・
日本もサッカーで一足お先に良い結果をおさめました。
楽しみです~♪
[ 2012/07/28 10:04 ] [ 編集 ]
イイチャンのゴロゴロゴロゴロに私ピカッと反応v-76
心が萌えています(^^)

「第5便を作成中です。」のイイチャン、かわいい~
ちょっとこれで遊びました(^^;)
目を閉じて目を開けたときに口を開けているイイチャンだったら「当たり~」とか…
ああ、仕事で疲れているのかしらe-297ごめんねイイチャン。
[ 2012/07/29 09:49 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
そうなんです。すでに、おやつは後回しになりつつあります。
しかも応援に熱が入って奇声をあげるもんだから、イイチャン逃げて行っちゃいました〜

開会式は、夜更かしして見たら眠くて眠くて、、肝心の聖火点灯まで持ちませんでした。。
あれこそが見たかったのにぃ、、早く寝て早起きするべきだったと、とても後悔しました。
これから2週間、いったいいつ寝たらいいのか・・・体を壊しそうです。。(←バカ)
[ 2012/07/29 23:53 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
イイチャンのゴロゴロは大きな音で、たまにグルグルグルル〜となります。
(アパッチのは、体に耳をくっつけないと聞こえません)

あっ、「第五便...」のイイチャンに気がついてくれて嬉しいな♪
ここに置いて誰か気づいてくれるかなぁ‥と思っていたんですよ〜
私もやってみたら、3度目でハズれちゃった。。v-522
[ 2012/07/30 00:09 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する