...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ ニューファッション..?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ニューファッション..?

サマーカットした肌を思いっきり露出しながらも、
白手袋はめて、白いハーフブーツもはいて
タロウ

そして、襟元にはタオル地のスカーフ(黒にゃんのワンポイント♪)
タロウ

この夏のニューファッションは斬新です(可愛いやん♪)
タロウ

じゃなくて



タロウの毛の刈り込みがあんまりひどいから、
カラーをつけてみたらどうかな〜と思って
試しに首にタオルを巻いてみたのだ。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
以前、洋服を着せたら動けなくなったことがある。(※関連記事
タロウは動きが激しいし、狭い所に入り込んだりするから、
カラーは布製がいいのではないか‥とおもう。




タオルを外すと、すぐに毛づくろいを始めちゃうし・・
タロウ

さほどタオルを嫌がるようすもないし・・
タロウ

やっぱりカラーつけた方がいいかなぁ。
ねぇ、タロくん?
タロウ
う〜ん、イヤだにゃ〜







- - -《おまけ》- - -

スリッパにビビるタロウ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
後先を考えず、カメラを回転させてしまいました。
動画を回転させる方法を試すも、なぜかうまくいきません。
大変申し訳ございませんが、
首をカックンとかしげてご覧くださいまし。m(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※音が出ます



見慣れたスリッパだろうに・・
何がそんなにコワいのかねぇ。。。




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのふた言‥「カラーつけなさい!」「こいつ、チータみたいな体型やね〜」
スリッパはいつも下にあるものだから上でブラブラしてちゃそりゃいけないよねぇ・・・タロウちゃん。

私もこのタイプのタオルハンカチ持ってます。
ので早速桃に巻いてみたら首を絞めるところでした(^^;)
家だと銀ちゃんくらいの首にちょうどいいみたいで、あらためてほっそいのね~タロウちゃん。
これで舐める習慣がなくなるといいですね。
[ 2012/07/23 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/24 03:17 ] [ 編集 ]
ぽん吉さんのいうとおり、上からブラブラしているのが
気になるのでしょうね。
「舐めたらタオルを巻かれる」とわかってくれて、
だんだん舐めるのをやめるといいですね。
[ 2012/07/24 08:28 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
>早速桃に巻いてみたら首を絞めるところでした
わははは。爆笑してしまいました〜〜
そうですね。タロウの首はかなり細くて長いですもん。
おっきな桃ちゃんには、キツかったでしょうね〜
ほんの10分ほどの間に、タオル地を引っ掻いて、糸がビロ〜ンと出ちゃいました。。

◆鍵コメさま
ありがとうございます。お洋服上手にこさえてますね〜
タロウはね、洋服着ると固まっちゃいます。
あ、でも、固まってる方が、我が家は平穏かもしれないけど。。(←相当ヒドい飼い主)
アレルギーの心配もしたけど、肌はな〜んともないので違うと思うんですよね。
ストレスから来る「猫の精神病」・・・でしょうかねぇ。
一見、そういうことに一番関係なさそうなタイプなのに。。。

◆ココ25さん
そうか〜、やっぱりスリッパはぶら下がってちゃいけませんね。(^^)
ヘンな習慣がついてるけど、タロウは根が単純だから、
思いがけないことでスコンを止んだりする可能性もあるかも‥と思うんですよ。
すごいワイルドな遊び相手‥とかいいと思うんだけど、、あてがない。。
[ 2012/07/24 20:16 ] [ 編集 ]
スリッパにビビっているタロウくん、笑ってしまいますね~
うーん、でも家に帰って椅子やじゅうたんがブラブラしてたらどうだろう!
やっぱり下にあるものはブラブラしていちゃいけませんよね。
さて、ニューファッションに身を包んだタロウくん、
神妙にしていますねぇ…でもかわいい(^^;)

私もこのタオルハンカチ持っていますe-251A.M.さん作シリーズですね。
おっと、こないだのラスク袋あたりから、思考がご当地グッズ早押しクイズのようになってしまっているぅ
[ 2012/07/25 05:18 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
そっか。。記憶力がないからビビってるのではなくて、あるべき場所にないから警戒してるのね。
(でも、まだちょっとタロウの記憶力を疑ってるけど・・)e-134

おぉ、皆このタオルハンカチ持ってるんですね〜!(←3つ以上はいっぱい)
でも私ね、ウラシマタロ子なのでA.Mさんを知りません。
ラスクも知らなかったけど、こんなふうに「日本」と繋がってるのはちょっと嬉しいです♪

ところで、はるはるるさん、コメントの投稿時間が早いですね〜
オリンピック開催に向けて最終調整ですね。(違う?)v-501
[ 2012/07/25 23:44 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

