...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 仲よし白組

仲よし白組

このふたりは、わが家の「チーム白」
イイチャン

いつもいっしょ(去年の写真です)
イイチャン

とっても仲よしなんです♪(同じく古い写真)
イイチャン



たまには私も・・
うちのネコは仲よし〜♪
‥という記事を書きたかったのでした。(^^;)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「あはは、うちの猫どもは仲よくないもんねぇ‥」
全部の記事が出てくるまでのほんの数秒間…

>このふたりは、わが家の「チーム白」
のフレーズに、
タロウくんが暑さ対策のし過ぎでとうとう白の称号を
いただいてしまたったのかなあ?と思いましたi-229

3枚目のお写真の後ろ頭のツーショットがラブリーですe-194

[ 2012/07/21 08:00 ] [ 編集 ]
なるほど~。
イイチャンと…誰が白だろう?って。
みんなで仲良くなったら良いのにねえ…。
[ 2012/07/21 19:48 ] [ 編集 ]
うわ~懐かしいな。
夏休み特別大企画☆セカンドチャンスに登場した開運小判ネコさん。
久しぶりに見ましたが可愛いです。
イイちゃんと一緒だと「ラブリー白チーム」です!
[ 2012/07/22 17:40 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
>タロウくんが暑さ対策のし過ぎでとうとう白の称号を
>いただいてしまたったのかなあ?と思いました

あはは。って、笑ってる場合じゃない!
タロウの地肌は意外にも色白だったりするので、
あり得そうなのがコワいです。
イイチャンは後ろ頭ビジンです。(ナニソレ?)

◆Kotoraさん
もうね、うちの3匹は仲よくならないと思います。
ないものを望むと凹むので、あきらめます。。(ホントか?)
毎日元気に過ごしてくれれば、それでいいのです。(←相当投げやりかも...)(^^;)

◆ぽん吉さん
あ、覚えててくれましたね〜♪
あの頃は薄汚れて黒ずんでいましたが、
洗ってみたら真っ白白になりました。
「開運」効果を期待してしまいます。(^^)
[ 2012/07/24 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する