...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 箱が好き

箱が好き

アパッチは箱が好き(となりの箱は名前入り)
アパッチ

どんなんでも・・好き
アパッチ

ちょっと暗いのでフラッシュをたいてみる
アパッチ

インドネシア産なのだ(so what?)
アパッチ


こうなると、もう箱とは言いがたいが・・
アパッチ

それでもやっぱり好きなのだ
アパッチ
ガォーー!



〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「うちの箱入りムスコよね〜」
箱にZigzagさんが切り込み入れられてるんですよね?
こう…箱の中から外が見えたりするって言うのがまた良いんでしょうね~。
うち、箱はすぐゴミ箱として撤去しちゃうんで…。
あんまり楽しんでもらえてないかも。
もうちょっと箱を家の中においておくべきかな~?

ですよねえ…。
難しいですよね…。
[ 2012/07/13 23:59 ] [ 編集 ]
すごい箱コレクションです。
その日の気分で選び放題ですねぇ。

え~っとぉ・・・
最後の写真は折りたたみ式箱?
で、白いライオン??
[ 2012/07/14 18:22 ] [ 編集 ]
窓枠の中でしっかりポーズを取っていらっしゃるわ。
フカマドのご令息なのね。(^o^)
[ 2012/07/14 23:48 ] [ 編集 ]
最後のお写真、シャッターチャンスをよく捕らえましたねv-212
Gao~デスカ…
おぉ!これは私の大好きなラスクのお店の折りたたみ式袋式箱ではありませんか~
前回登場したときも(もしかして)と思っていました(^^;)
プレーンも美味しいけど、ブルーベリーラスクやチョコラスクも美味しいのよね!
[ 2012/07/15 00:17 ] [ 編集 ]
はるはるるさん、うまい!
ガオー、Gao~なのですね。
猫ってほんと箱大好きですよね。
最初の写真はたしか洗濯機が入っていた?
私には、猫のパンテオン宮殿に見えなくもない・・・ぁ、見えてきた。

[ 2012/07/16 08:26 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
この箱、上に乗るだけでも楽しそうでしたが、
入り口を作ってみたら気に入ったようで、アパッチはよく隠れます。
うちは猫の箱やら何やら、家の中がゴミ猫のおもちゃだらけです。。
お客さんが来るとまとめて奥の部屋に撤去しなければなりません。^^;

◆ぽん吉さん
袋の後ろ側がやぶれたので捨てられると思ったら、、
その穴がとっても気に入っちゃいました。
こうして顔を出すと珍獣みたいでしょ。

◆MMMさん
はい。この子がうちのお坊ちゃまです。
ときどき不良ぶってみるけど、ぜんぜん迫力がなくて、みんにゃになめられてます。

◆はるはるるさん
あ、面白いことしてる‥と慌ててカメラをつかみましたが、
そしたらすぐに出て行ってしまいました。
でも、出る前にガォーと言いました。^^
おぉ、ラスクの袋だとわかりましたか!
頂いたものですが、おいしいですよね〜

◆ココ25さん
洗濯機ではなくて、電子レンジでした。
インドネシアのはプリンター。大きな箱が好きで困ります。
まるで家具のように、居間にいくつもあるんですよ・・。
あんまり入らないから捨てようかなぁ‥と思うと、なぜかまた入るのよね。。
[ 2012/07/16 23:21 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する