...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ シッポでバイバイ

シッポでバイバイ

今回はちょっと趣向を変えて・・

※声が出ます



シッポでバイバイしてみたアパッチ‥なのだった。







見送りのあと、寝転ぶアパッチの
アパッチ

イカ耳がどんどんひどくなるのは・・
アパッチ

タロウが出て来たから。。
アパッチ




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「こうして寝転ぶと肥えとるのう‥」
ええ?肥えてる…かなあ?
細いと思いますよ~。
アパッチ君の尻尾がほんとにばいば~いしてるみたい!
でもオチリむけては失礼ですよ~!(笑
[ 2012/07/09 07:10 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
一般的にみると、4kg前後のアパッチは小柄な方ですよね。
が、比較の問題なのです。
うちのもう一匹の茶トラ・・これがまるでアスリートのような体型で、
しかも部分サマーカットですからね、、細いのなんのって。。(^^;)
[ 2012/07/10 14:52 ] [ 編集 ]
アパッチ君のしっぽが「いってらっしゃ~い」とユラユラして、こだまのように響くGAOさんの「行ってくるね!いってくるね!・・・いってくるね!」が可笑しいです。
いろいろなパターンでお見送り、見送られる方を飽きさせない心遣いでしょうか(^^)

アパッチ君て家のハナクロと同じ歳ですよねぇ・・・17才
とっも毛艶がいいです・・・ハナクロは毛ワレがはげしい
[ 2012/07/10 17:49 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
Gaoさん、名残惜しそうに何度も「行ってくるね」と言ってますよね。
おケツ向けられてるのにねぇ・・・。
あ、アパッチの毛は本当はボッサボサなんですよ〜(自分で毛づくろいしない)
でも、この頃ほぼ毎回床に寝そべるので、タオルでゴシゴシ体を拭いて、
それからついでにブラッシングもするのです。
そ〜らもう「ヤイヤイ」文句言ってますが、まんざらでもないみたい。i-101
[ 2012/07/10 23:23 ] [ 編集 ]
バリエーション豊かなお見送りですね(^^)/
アパッチくんはシッポがあるから
後ろ向きでもお見送りができて便利だにゃあ~
ゆっくり確実に正しいテンポで揺れていて感心しましたv-266

うわあ!アパッチくん、美しくそったすごいイカ耳ですね!
イカしたイカ耳…v-35
[ 2012/07/10 23:41 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
アパッチはシッポをゆ〜らゆら揺らして「いいからサッサと行け〜」と言っているような気がします。
アパッチのシッポは、ホントに口ほどにものを言うんですよ。
声をかけると、シッポだけで返事をするし、呼び方を変えるとシッポの動きも変わります。
イイチャンをバシバシ叩いたりもするし・・、器用なシッポです。。

すごいイカ耳で、猫というよりアルパカみたいでしょ。^^
[ 2012/07/10 23:58 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する