...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ 可愛い17歳

可愛い17歳

Gaoさんを見送ったあとのアパッチ
アパッチ
みぎ よし

アパッチ
ひだり よし

アパッチ
。。。

アパッチ
ボクは しんちょう だから、もういっかい みぎ

アパッチ
はい、オッケ

アパッチくん、かわええ♪

でもね、親バカの胸が最もキュンとした一枚はこれ(いるのわかります?)
アパッチ

なんか、ちっさくて可愛いなぁ。(*´∇`*)





- - -《おまけ》- - -

ついに!、エレベーターに乗ってみたアパッチ




出がけに足がふらつくのは・・
緊張したから?、それとも年のせい‥かな??


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
先週末、カメラを持って見送りに出たはいいけど
メモリーカードが一杯だった。(バカタレ〜)
そしたら、なんとアパッチがエレベーターの中に!!
大慌てで、動画を一つ削除して撮影したのがこれ。

ンもう、、こんなときに限って冒険するんだもんな〜・・。
イイチャンのかわええ動画を消しちまったよぅ。。(_ _;)




〜*〜*〜*〜*〜
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言「オレ、アパッチがこんなに可愛いとは知らんやった〜」
私も胸キュンでした♪ちっさくて可愛い~その通りです(*^_^*)
おっとー、エレベーターに乗っていますね!!
どうしてなのかなあ?この日はどんな様子でしたか?いつもと何か違いましたか~?

つけたし
先ほどポチッとしたらアパッチくんが新着記事画像の一番目だったので、思わず画像保存しました(^^;)
『記念もの』に弱い私です…

※あれれ、絵文字が出ません。今だけかな?私だけかな?

[ 2012/07/04 00:14 ] [ 編集 ]
アパくん本当に可愛いなあ。
17才なんてうそだよね。
逆鯖(?)なんじゃないかしら?
本当は3才ぐらいとか。
うちのキジトラ軍団(4才)に混ざっても大丈夫な若さと可愛さです。

動画、最初の方が揺れてて、
zigzagさんの慌てぶりがわかって、笑ってしまいました。
[ 2012/07/04 00:23 ] [ 編集 ]
おおお!乗ってみたんですね~!
勇気ある~!17歳にして初体験!?早いんだか遅いんだか…。(イヤスイマセン
ちょこんと影から…かわいいなあ~。
人間のおじさんもこんなかわいかったらいいのになあ…。
[ 2012/07/04 01:03 ] [ 編集 ]
いつか乗りそう、と思ってたけど、ついに!!
出掛けに脚がふらついてるのは、あまりの冒険に心ここにあらずだったんだと思う!
「ついにやったぜ。オレ」って、しばらく密かに興奮してたかも~。

やっぱ、新しいことにトライする気持ちが若さの秘訣ね!
おばちゃん、見習わせてもらいます。
[ 2012/07/04 19:08 ] [ 編集 ]
いつも大好きなGAOさんを連れ去る箱(エレベーター)をついに探検。
思ったほど広くもなく思わず緊張の糸がほどけてカクッ。

次から1階までお見送りなんて事に・・・
新聞なんかに載っちゃって有名にゃんこになるかも知れません。
写真写りもバッチリです!
[ 2012/07/04 21:50 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
ね、ちっさいアパッチかわええでしょう〜♪
中に入る前のアパッチは、エレベーターの真ん前でドテ〜と寝そべってたのに、
突然ムクッと起き上がって中に入っちゃいました。(ビックリしたぁ〜)[腟究��絖�:i-100]

きっと記事をアップしてすぐの「ぽち」だったんですね〜
どうもどうもありがとうございます。
(絵文字、どうしたのかな?、試しに入れてみたけど、、あららヘンです。。)

◆りきさん
う〜ん、キジトラ軍団はピッチピチだからな〜
アパッチはさすがにおっさんに見えちゃうと思います。
おチビさんでデブの可愛いおっさん。。^^

逃したシャッターチャンスは、また来るさ・・な〜んて思っていたら大間違い。
何年も次のチャンスが来なかったりしませんか?
そう思ったから、何が何でも撮らなくちゃと、焦りまくりました。

◆kotoraさん
アパッチついに中に入っちゃいましたよ〜
でも、もし背中を押したら、足を踏ん張って嫌がると思うんですよね。^^
いや、ニンゲンのおじさんもだけど、おばさんももっと可愛くなりたいっす・・・。

◆あなごさん
アパッチはかなりドキドキしていたと思います。
ほんの小さな物音でビクッと振り向いてるし・・。
でも、「どうだ、やったぜ」とすんごく得意そうでした。
アパッチ、毎朝欠かさず見送りして感心だけど、
それ以外は食っちゃ寝です。これは真似しちゃダメなのよね。。

◆ぽん吉さん
そうそう、カクッと力が抜けちゃってますよね。
内心ドキドキだったんでしょうね〜
ぽん吉さんちのにゃんこたちのように一緒に近所を散歩できたら、
アパッチはもっと楽しいんじゃないかな〜、と思います。
[ 2012/07/05 00:04 ] [ 編集 ]
ちっさ~なアパッチ君に私も胸がキュン!
隠れてみたのだけれど、ちょっと見えないと不安という感じかな?
エレベーターに乗ったのはいいけれど、
いざ出る時には箱と床の隙間があって、ビビッッたのかもしれない。
ほんと脚がカクッとなってますね。
イイチャンの可愛い映像は、
いつでも可愛いイイチャンだから、
また撮ってください。
[ 2012/07/05 05:48 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
今アパッチは、またGaoさんにしつこくおケツの百叩きをねだっていて、
叩き方が悪いと、大きな声で文句を言っています。可愛くないです・・。
でも、この写真を見ると、アパッチはちっさくて可愛いんだ‥と改めて思いました。
シッポはピンとしてるけど、アパッチにとっては大冒険で、内心はドキドキだったんでしょうね。
また中に入ってみることはないと思うんだけど・・どうでしょう?
[ 2012/07/05 22:23 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
おかげさまで、コメントの絵文字が直りました〜
よくわかんないのですが、FC2のサーバー移転とやらのせいで
文字の設定が自動で変わっていたそうです。
ご指摘どうもありがとうございました〜v-283

- - - - - - - -
◆FC2を使用されているブロガーの方へ
もしもコメントの絵文字に不具合が起こった場合は、
こちらを参考にされるとよいと思います。↓
http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-927.html

あ、特にテンプレートをいじらずそのまま使用している場合は、
同じテンプレートを再度ダウンロードして「適用」すれば、それでいいそうです。
※その際、新たにダウンロードする前に、
まず現在使用中のテンプレート名を変えます。(←こことっても重要!)
[ 2012/07/05 23:58 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する