...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウ、必死で噛みつく

タロウ、必死で噛みつく

必死になってGaoさんに噛みつくタロウ

※声が出ます



Gaoさんは「なんで噛む?!」なんちゃってるけど・・

※声が出ます



これじゃ、お互いさまだよね~




- - -《静止画》- - -

タロくん、腰の入り方がすんばらしい!
タロウ
ガブガブゥ~~

わやくちゃ(めちゃくちゃ)にされてるタロウ
タロウ
‥は、はなせ~‥



でも、タロウは乱暴に遊ぶのが楽しいんだよね
タロウ
‥そデス‥


朝飯前にひと暴れして満足したタロウ‥
だけど、、Gaoさんのスネは傷だらけ。。(^^;)




~*~*~*~*~
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「お互い様やないっ、コイツがオレを誘うんだ!」
藍もよくそういう風に相方にもみくちゃにされてます~。
私には噛み付いたりしないのに相方にはするし。
やっぱり男同士での遊び方ってのがあるんですよね~。
[ 2012/07/01 04:36 ] [ 編集 ]
タロウちゃんの朝飯前の体操はとっても体に良いですねぇ・・・ププッ
適度な運動は食欲も増しますもんね!
あはは・・・GAOさんの足は水玉模様になってませんか?←噛みあと

家はキンタがイスと遊んでる時ガブガブのバリバリ、完全に野生に戻ってます。
あれを見ると一緒に遊ぼうって思いません(汗)
[ 2012/07/01 17:41 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
うちも、男子はもみくちゃされたり、なでくりまわされたりしてゴロゴロ言います。
もしもイイチャンにそんなことをしたら、きっとカンカンに怒ります。
おんにゃのコは、気難しいのかなぁ?

◆ぽん吉さん
タロウは、なぜか朝ゴハン前に興奮することが多いです。
Gaoさんが相手をしないと、ひとりでダダダダ走り回ります。
みんな高い所に避難し、唖然としてみつめます。
Gaoさんの足は本当にキズだらけ、、茶トラ男子ふたりにやられてますから。。
[ 2012/07/02 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する