...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ なんでそっち?

なんでそっち?

あれぇ?!、タロくん、どうなってんの、それ?
タロウ

- - - - - 目撃談 - - - - -
タロウがベッドから出た際、どういうわけか
クッションも一緒に外に転げ出てしまった。(らしい)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -




それにしたって、
タロウ

なんで、ベッドではなくてそっちなのだ??
タロウ
‥こっちが いいんデス‥




その後、何度起き出しても、必ずクッションの方に戻るので、
ついに、クッションごとベッドに放り込んでやった。

そしたら、ちょっとムッとした顔をしたけど
タロウ

結局そのまま寝た。。
タロウ


こんなにクッションを気に入ってくれて、嬉しいような・・
でも、ベッドは好きじゃないみたいで、悲しいような・・
なんだかとっても複雑な気分がする婆やなのだった。。。
(手作りベッドなのです → ※ 関連記事

もしかして「はみ出してはいけない」の訓練中とかなのかな??








イイチャンも 睨んでいる 不思議そうに見ている
タロウ
‥これでいいのダ‥      ‥ヘンなの‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ンゴォ~~」(←寝とる)
zigzagさんちにもいつのまにかワニが住み着いてしまったのかもしれませんね。(^_^;)
[ 2012/06/26 02:10 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
なんで、そうまでクッションにしがみつかねばならないのか‥訳がわからん。。
やっぱり、、ワニなんでしょうかねぇ・・??? (^▽^;)
[ 2012/06/26 18:31 ] [ 編集 ]
タロウちゃん中々面白い使い方しますねぇ(^^)
一粒で二度美味しいってやつですねe-284
タロウちゃんが乗っかってる方は空豆みたいで美味しそうだし。

家の場合、中敷きのない軽いベット(買ったもの)のためかよく裏返しになってます。
そして裏返ったまま乗っかってる事があります。
やっぱりワニがこわいんでしょうか・・・ね?
[ 2012/06/27 08:03 ] [ 編集 ]
ワニ、いますよ。絶対。
うちにいるんだもの、
うちよりあったかい香港のzigzagさんちには絶対いると思います。
だから下から2、3枚目の写真のように
タロくんの可愛い手がクッションの外に出ていると、
ワニに白ちまが食べられるんじゃないかと心配なんです。
[ 2012/06/27 22:08 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
やっぱりお宅もそうなんですね?!
どうやら、クッションだとか、裏返しのベッドだとか、、
そういうことは問題ではなく、猫が絶対に何かの上に乗っかるのは、
それは、、そこに、、ワニがいるからなのですっ!
↑猫博士(猫使い?)のりきさんが言うんだもの、間違いありません。i-100

◆りきさん
りきさんがそうキッパリ言うなら、疑いの余地はないな。
あ、そうかi-190、タロウはクッションをわざと外に出して、陣地を広げたんだ。
だから、私に元に戻されて、あんなにムッとした顔をしたんですねぇ。
そうかそうか、おかげで合点がいきました。りきさん、ありがとう~
しかし、タロウにはもっと緊張感を持ってもらわなければ、、可愛い白ちまがなくなっちゃう!!
[ 2012/06/28 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する