...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ テーブルでドデ~ン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

テーブルでドデ~ン

イイチャンがテーブルの上でドデ~ン
イイチャン

カメラを向けられて、ちょっとご機嫌ななめだけど
イイチャン

ブス~としていても・・
イイチャン

オバケになっても・・
イイチャン

やっぱり可愛いふわふわイイチャン♪
イイチャン

鼻のまわりの黒いのはホクロなのよね(←念のため)
イイチャン

でも、ホントは、、右側のはハナ○ソなんだけどね~(^~^)
イイチャン







- - -《おまけ》- - -

‥ニンゲンの ママが 大すき‥
イイチャン


記事が猫バカ過ぎで、、どうもスミマセン。(いつもだけど‥)




~*~*~*~*~
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンが可愛いかぁ~??」(いつもそう言う。。)
やーん、zigzagさんにくっついてるイイチャンの目がトローンとして可愛すぎるぅ~!!ちょっと、いや、かなーり悔しいんですケド。(>_<)

イイチャンを撫でているときならいくらにやけてても私が許しますよ! だってイイチャンは可愛いんだもん!
[ 2012/06/23 02:28 ] [ 編集 ]
イイチャン気持ちよさそうに広がってますね~。
お腹に頭を突っ込みたくなるわ~。
イイチャンの下唇にも三角の毛が生えてない部分がありますね~。
って前にも言いましたっけ?
美梅にもあります。
私もイイチャンに甘えられてみたいなあ…。
[ 2012/06/23 04:39 ] [ 編集 ]
ふわふわイイチャン、ママが大好きイイチャン、かわいいね~e-349
まさにVERY SOFT!ふわふわですね(^^)
おねむなのかな?

↓アパッチくんとうとう声を出しませんでしたねぇi-205今度よろしくね♪
ずん・ずん・ずん!も笑えました~
[ 2012/06/24 00:17 ] [ 編集 ]
やはり、イイチャンはかわいい~~~

6枚目の写真でキュ~ン!

さ~て、今日も仕事に精がでるぞーー
[ 2012/06/24 09:08 ] [ 編集 ]
たしかに~
6枚目のイイちゃんはふわふわのぬいぐるみみたいです。
しかも気持ちよさ100万ボルトの視線。

ベストショット!どうやって撮ったのかしら?
[ 2012/06/24 18:37 ] [ 編集 ]
皆さんが言うようにほんとに毛並がフワフワですね。
甘えた目がまた可愛い。
猫バカ万歳! 私も猫バカです。
[ 2012/06/25 08:52 ] [ 編集 ]
イイチャンの甘えたお顔がかわいいねぇ~。
ママを独り占めって顔しているみたい。

ジグさんちのテーブルピッカピカですね。
まるでカガミみたい。この前もイイチャンが
壁にスリスリしている写真見て壁がピッカピカ。
まるでカガミみたいと。
ジグさんはとても綺麗好きだとおもいました。
(私がずぼらだけなのかも・・・年々掃除がいい加減に
なってきてます)
[ 2012/06/25 23:30 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
イイチャンはこ~んなうっとりした顔して、
そしてシッポも嬉しくてボワンボワンなんですよ~♪
でもね、誰もがうらやむ相思相愛とうぬぼれてると、
突然とっても冷たくあしらわれたりするんですよね・・。

◆kotoraさん
唇の話は初めてですよ~e-273
イイチャンは、口の周り(上唇と下あご)の毛もとても薄いです。
ピンクの肌が透けて見える・・と言いたいけど、実はいつも薄汚れています。
口が小さいので(←親ばかのたわ言)、ゴハンで汚しちゃうのです。
指でこすってやると、黒いゴミがポロポロ落ちます・・・。

◆はるはるるさん
毎日テーブルの上から、イイチャンのお呼びがかかるんですよ。
ここでフニャフニャするのが楽しみみたいです。
待たせてると、だんだん声色が変わってきます。
先日は、まるで絞め殺されてるような声を出して、ビックリして駆けつけました。

◆ムクムクさん
日曜日もお仕事ですか?、ご苦労様です~
くねくねするだけで、どうして猫はこんなに可愛いんでしょうね。
ニンゲンだと気持ち悪いだけだったりするのにネ・・・。(^^;)

◆ぽん吉さん
こうして日々、イイチャンにたぶらかされています。
ナデナデしながら、片手でシャッターを押しました。
カメラ嫌いだけど、ゴキゲンだとこんな顔で写ってくれます。
でも、写真があんまりブレなかったのは、ただの偶然です。

◆ココ25さん
ブログを始めてよかったことの一つは、世の中にはこんなにも
「猫バカさん」がたくさんいるとわかったことです。
前は「猫が好き」なんて、大きな声では言えないことだと思っていました。i-101

◆トラサビさん
いやぁ~、たまたまキレイなところが写っただけですよ~
このテーブルには「猫のチッコのシミ」という、
あり得ないものがバッチリついているのです。(-"-)
正真正銘の綺麗好きさんは、猫と暮らせないんじゃないかしらん??
猫の抜け毛でイライラしちゃうと思うし、それに、猫はよく吐くし・・。
私、近頃は老眼で、猫の毛があんまり見えないので助かります。
[ 2012/06/26 18:17 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。