...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ 無言のお見送り

無言のお見送り

アパッチは今日もGaoさんをお見送り

※声が出ます
(設定をまちがえたようで、画面が黄色っぽいです)



あら?、なんだかつれない。。

※声が出ます



そ、そんなことはせんでいいから・・

※声が出ます



ついに、ひと声もなかったアパッチ
Gaoさんガッカリ・・・。





- - -《静止画》- - -

機嫌が悪いとわけでもなさそうなのに・・
どうしちゃったの?
アパッチ


明日はちゃんと
「行ってらっしゃい」を言おうね
アパッチ
‥さぁ、どうしよっかな~‥




~*~*~*~*~
ずん・ずん・ずん!
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「つれないよなぁ‥」
ふふふ・・・
いつもと変わらずエレベターの前まで行って、ゴロンの腹見せして完璧なお見送りスタイル。
しかも余裕でカメラを直撃。
なんか「しっかり撮ってる?」て確認してますねぇ。

う~ん撮られる事を意識しすぎて声出すの忘れたとか??
[ 2012/06/21 17:19 ] [ 編集 ]
あ~あ。どうしたの~アパッチ君~。
Gaoさんがっかりしちゃったよ~?
でもごちんとカメラに当たりに来るアパッチ君…。
ですよね。そんなんええから!って突っ込みいれたくなりますね…。
[ 2012/06/22 02:36 ] [ 編集 ]
何故なんでしょうね~、「どうしたの?」と聞きたい。
「ちょっといつもと違う僕を見せようと…」という返事かも。
ほらそこでお返事してよと思わず力が入りました。
カメラに興味があったのか?
隠し撮りしないといけないのか? 謎ですね。

[ 2012/06/22 11:12 ] [ 編集 ]
フフフ・・・このまえTVで戦国時代の「立花ぎん千代」のことやっててね、
今の時代もまた、人気上昇中なのは「ツンデレ」だって言ってたんだもん。
ボクもたまーにはGaoさんにつれないところを見せたほうが、Gaoさんの心をぐいぐいひっぱれるって!
効果あったかなぁ?

って、アパッチくんはやってみたと思います!
おばちゃんもその高度テクニックを真似したいと思います!
[ 2012/06/22 12:59 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
アパッチは、ゴロンと寝転がったときに、
私たちが「あーっ!」と言うのが楽しいんですよ、きっと。。
このひとはホントへそ曲がりで、扱いにくいです。
でも、そこが可愛いんだけどね。(^^)

◆kotoraさん
ひと言もないと、Gaoさんもさすがにガッカリです。
この頃は、このゴロンとカメラにゴチンゴチンに凝ってます。
ホント、そんなことはせんでええ!!‥なのに。。。
で、見送りの後は蒸しタオルで体をゴシゴシ体を拭かれて「ヤイヤイ」文句を言ってます。

◆ココ25さん
なんで、そこで「ニャ~」と言えないんんだ~‥と言いたくなりますよね。
Gaoさんは見送られるだけではなくて、毎日おケツを「ペンペン」と100叩き(?)のご奉仕、
そして「お休み」のあいさつのときには必ず「ガブ~」と噛まれているのに。。
カメラ、たしかにかなり意識してると思います。

◆あなごさん
このコね、本当はすごい甘えっ子なのに、あんまりへそ曲がりなので、
私は10年以上も気づいてやれませんでした。(あ、私がアホなだけか・・)
ヒザに来ようとしてるときに「おいで」と声をかけられると、
来られなくなっちゃう困った性格なのです。
でね、「やめれ」と言うと、もっとやりたくなる奴なんですよね。。
[ 2012/06/22 22:58 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する