...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 夜はここが寝床なんデス

夜はここが寝床なんデス

夜更かししていたら、ヒザにいたはずのタロウに、
いつの間にかジワジワとイスを奪われてしまった。。
(この頃、タロウは夜はこのイスで寝ます)

タロウ

取り返そうと思ったけれど・・

タロウ

大あくびするし・・

タロウ

こんな可愛い顔でみつめられちゃ・・、追いだせっこない

タロウ

しょうがない、、ゆずってあげませう。。





そして、だんだん眠りにおちていくタロウ
タロウ
‥とろ~ん‥

タロウ
‥とろろ~ん‥


タロウ
‥すぴ~‥

寝ちゃった。。
ゆっくりおやすみ。(^^)

寝姿は まるでオバケ 天使。




~*~*~*~*~
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「シーザーのイスでお休みやね」
これは~タロウ様を追い出せないですよね~。
こ~んなかわいいかっこう!
これも計算済みか…!?
手ごわいな…。
いやいや。うちも猫様が寝ているところはめったにどかせたりしませんよ~。さすがに…人が寝ようとしているベットに上にデーんとなってたら移動してもらいますけどね~。

マンション50階とか、そうですよね。日本でも普通でしたねえ…。(←普通か?
ドイツはないと思います。高くて15階くらいまでかな~。
25階まで階段って…。考えただけで足ががくがくします…。
[ 2012/06/16 02:45 ] [ 編集 ]
は~癒されますねぇ・・・その寝顔(^^)
家も畳んだ布団の上で寝ていると、ちょっと敷くのを遅らせます。
で、布団干しをした時に限って寝てますね。。。

タロウちゃんベットでお休みしないんですか?
GAOさん寂しがってませんか?
[ 2012/06/17 19:04 ] [ 編集 ]
白チマにピンクの肉球って最強ではないですか!
首輪の色もきれいでよく似合ってますね。
[ 2012/06/17 19:11 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
こういうとき、どんな顔をすべきか、猫は心得てますよね。
お顔だけで「ごろにゃん」と、しっかり甘えています。
うちも、原則お猫様は、追い出さない、どかさない、です。
ヒザの上からも、下りてくれるまでジッと我慢します。
猫と暮らすと、辛抱強くなるような気がします。。

そういえば、たしか20階くらいから落下したけど、
無事だったという猫がニュースになったことがあったっけ。

◆ぽん吉さん
お布団を干したり、シーツを替えたりすると、
必ずやってきてじゃましますよね。

冬が過ぎると、タロウは寝室にはサッパリ来ません。
が、夜毎「タロく~ん」という、おっさんの猫なで声が家の中に響きます。e-346

◆MMMさん
一枚目の「取ったぜ」という顔は、全然かわいくないでしょう。
というか、憎たらしいくらいなのに、調子がいいですよね。。猫って。(^^;)
[ 2012/06/18 00:31 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する