...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ 今日はいつもとちがう

今日はいつもとちがう

(小分けにしたので動画が沢山あります。スミマセン)<(_ _)>



わくわくしながら
Gaoさんを待っているアパッチ




ゴキゲンだね




こっちのエレベーターはダメ・・と言われたけど
アパッチくん、わかったのかな?




今日はいつもと反対側なんだよ




見た目は変わんないのに・・




やたら怪しむアパッチ




あら、「危ない!」と言われ気を悪くしちゃったかな。。

元気な "もうひと声" が聞けなくて・・
Gaoさんはしょんぼりと出かけて行ったのだった。





- - -《静止画》- - -

こんなに
見送るアパッチ

ゴキゲンだったのに・・
見送るアパッチ

へっぴり腰でエレベーターをチェック
見送るアパッチ


エレベータが点検中だったばっかりにね・・。(^^;)



~*~*~*~*~
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「反対になっただけで、何も変わらんのになぁ‥」
アパッチ君いつものようにるんるんしてたらGAOさんが違う方へ行くので不審に思ったのかしら。
朝のお出かけはいつもこっちのエレベーターなのに・・・
もしかして違う所へ行くのか?
大丈夫なのかな?・・・と点検してるように見えます。

もしかして・・・GAOさんがさらわれると思ったんじゃないでしょうかv-535
[ 2012/06/13 21:06 ] [ 編集 ]
やっぱりいつもと違う~という感じだったのでしょうか。
反対側にもあったんですね~。
一フロアーになん世帯もあるんですか?
階段もあるし、けっこうフロアー広いんですね~。
アパッチ君今日もご苦労様~!

そういうくぐもった声の鳴き方、美梅がしますよ~。
すりすりっとネコ同士でもしますかね?
やったら可愛いでしょうね~。
↓↓
火災報知機とか、玄関のベルとかうちのにゃんずも反応します。
小虎なんておろおろしてましたよ。
[ 2012/06/14 04:14 ] [ 編集 ]
わくわくアパッチくん、ゴキゲンアパッチくん、かわいいらしい~
あどけない顔をしていますね(^^)

そして、いつもと違うことを敏感に察知していますね!
やっぱりかしこいなあ…
[ 2012/06/14 23:27 ] [ 編集 ]
今日のアパッチくんちょっと警戒している
ようにみえますね。やっぱりいつもと違うと
ニャンコもわかるのね。
アパちゃんの大きな声で答えてるのみると親
としていじらしいですよね。
おばちゃんは茶トラの中ではアパちゃんが
大好きですよ。
[ 2012/06/15 12:28 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
見た目は全く同じなのに、とっても不審がるアパッチです。
ちゃんと匂いチェックしてますよね。
アパッチにしてみたら大違いなのかもしれません。
でも、、イイチャンにはわかんないかもしれないけどね。。(^^;)

◆kotoraさん
1フロアに4世帯x12階です。
こっちは20階以上とか、50階とかざらですが、
この辺りは、以前飛行機が飛んでいたので少し低めです。
一度、25階まで階段を上がったことがあります。
エレベーターが止まったときのことを考えると、
7階以上には絶対住みたくありませんねぇ。。

火災報知器のジリジリジリという音って、さすがにちょっと驚きますよね。
アパッチとイイチャンの反応が対照的で可笑しかったです。^^

◆はるはるるさん
わくわくスリスリして待っているのが可愛いでしょう。^^
毎朝おなじように見送るのに、いろんな違うことが起こるし、
注目も浴びて、アパッチは楽しいことだらけなのかもしれませんね。

◆トラサビさん
いつもと同じエレベーターだったら、
上機嫌のまま終えたのに、猫もニンゲンも
ちょっと残念でした。
あらん♪、茶トラはたくさんいるのに嬉しいお言葉!
アパッチに早速伝えておきます。(=^ェ^=)
[ 2012/06/16 00:19 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する