...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ イイチャンがふたり..?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イイチャンがふたり..?

ンなわけは、もちろんないのだけれど、
イイチャン


ここでスリスリしているイイチャンを見ていたら・・




こんな仲良しが本当にいればよかったのにねぇ‥
な~んて思ってしまった。







- - -《おまけ》- - -

おねだり声のパターンがまた増えた‥らしい。



ヘンな鳴き方。。(^^;)



~*~*~*~*~
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ンガァ~~」(←寝とる)
イイチャンは背中のもようも可愛いな♪ スリスリのしかたも可愛いな♪
こんな可愛い子がふたりもいたらサイコー!
でもイイチャンはzigzagさんが他の子と仲よくしたらその子のことが嫌いになると思うな~。猫どうしで仲よくしちゃって人間が置いてきぼりになるのも寂しいし。
やっぱりイイチャンはひとりでいいんじゃないかしら。ううん、ふたりいたら私がひとりもらっちゃう!(^o^)
[ 2012/06/11 01:02 ] [ 編集 ]
ホントにお友達とグリグリしてるように見えます。
あ~確かにMMMさんの言う事わかる~
家はハナクロ&クロ、もも&キンタ、九&主人で私はあんまり人気ありません。
・・・銀は今のところ膝に来ますが、いつか捨てられるかも・・・

イイちゃんのおねだり声「ごは~ん」と微妙に聞こえるんですが。。。
[ 2012/06/11 18:11 ] [ 編集 ]
わぁv-344 イイチャンが主人公の童話ができそう!
作って、作ってェ~~!!

仲良くスリスリしているイイチャンの後ろからそっとzigzagさんが近づくと、
向こうのイイチャン似の猫には、zigzagさんにそっくりな優しいばあやがついていましたとさ。
[ 2012/06/12 08:18 ] [ 編集 ]
あなごさんの言うとおり、童話ができそう。
可愛いイイチャンの童話を読みたいです。
向こうのイイチャンにもばあやがいるのね・・・・。

向こう側に別のイイチャンがいるようです。
イイチャンがすりすりしている棚がうらましい。
おねだりバージョンが増えて、やっぱり女優だわ。
[ 2012/06/12 20:25 ] [ 編集 ]
あなごさんの言うとおり、童話ができそう。
可愛いイイチャンの童話を読みたい。
鏡の向こう側に別のイイチャンがいるようです。
イイチャンがすりすりしている棚がうらましい。

おねだりバージョンが増えて、やっぱり女優さん。
[ 2012/06/12 20:27 ] [ 編集 ]
うまく送信できなくて、2つも・・・
おまけに編集して消そうとしてももできず・・・すみません。
[ 2012/06/12 20:35 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
イイチャンがふたりになったら、私は今の倍こきつかわれる・・。
イイチャンに仲良しができて、取り残されるのももちろん悲しい。
イイチャンは姫様だから(←親バカを許してね)、
もうひとりのジブンとは仲良くできなさそうだし、、
なんかものすごいドロドロの三角関係になりそうな気がしてきた。(^^;)

◆ぽん吉さん
あら~、どうしてぽん吉さんがあぶれちゃうの!?
でも、たとえ2匹ずつでも、にゃんこが仲良しでうらやましいです。
銀ちゃんは猫嫌いなんでしょうかねぇ。。。

イイチャンは本当はもう少し恨めしげな声でしたが、
3度目だったのでこうなりました。ちょっと脅しが入ってますよね。

◆あなごさん
ダメ、完全にイメージが白雪姫と魔女だ・・。

鏡に映ったイイチャンのうしろには、こ~わい顔をした魔女が、
イイチャンを捕まえて食べてしまおうと、ウヒヒとほくそ笑んでいました。
イイチャン危機一髪!!
・・・つづく・・・

◆ココ25さん
・・・つづき・・・
すると、鏡の中から突然もう一人のイイチャンが飛び出して来て、
魔女の顔をガリガリと引っ掻き、イイチャンを助けたのです。
それは、かつてその美しさゆえ、嫉妬した魔女に鏡の中に閉じ込められしまった
イイチャンのママでした。娘を思う母の強い愛が魔法を解いたのです。
顔が引っ掻き傷だらけになった魔女は、金輪際鏡を見るのはやめましたとさ。
・・・おそまつ・・・

◆ココ25さん
FC2のブログって、ときどき動作がおかしいから
削除できないのはそのせいかもしれません。
ブログの管理画面からもコメントを削除することができるので、
もしお望みなら言ってくださいね。
でも、コメントがたくさんで嬉しかったです。(^^)
[ 2012/06/13 00:21 ] [ 編集 ]
遅れコメントv-1
「童話作って作ってェ~」に大賛成!
それから、アイコンイイチャンったら全くもう!かわいすぎv-10
このお写真っていつの記事に出ていましたっけ(^^)


[ 2012/06/15 23:22 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
エヘへ、想像力(妄想力)が貧困で、、どうもすみません。
この写真は、もう2年前の記事でした。
http://zigzagtail.blog32.fc2.com/blog-entry-304.html
時が経つのは早いですね~
でも、イイチャンはいつまでも可愛い♪(←親大バカ)
[ 2012/06/16 00:26 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

