...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 引き裂かれたカーテン..!?

引き裂かれたカーテン..!?

‥あ、ツメが‥
タロウ

‥ひっかかったデス~‥
タロウ

‥たすけて ください~~‥
タロウ


ハイハイ、お助けいたしませう。

※声が出ます




タロウの声、カワイイでしょ♪

でもね、このひとのせいでカーテンはこんな。。↓
びりびりカーテン

やることは、可愛くないのだ。。(-"-)





ンで、今日はもっとすごかった。。

※声が出ます



《静止画》
びりびりカーテン
‥は、はやく たすけて‥


カーテンにぶらさがるのはやめてくれぇ~~(T_T)




~*~*~*~*~
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「こりゃヒドいなぁ。。」
イヤ~ン!めちゃくちゃカワイイ~v-10
子ネコみたいな声でこんな表情でこんなブラブラ困ってたら、そりゃ~喜んでお助けします。
もっとどんどんやってェ~v-10(カーテンはどうなるか知らないけど~)

ウチはこんなのありえないんです。私が近くにいようと、助けに(正確には阻止しに)行こうと
まったく無視して、力まかせに全体重をかけて破壊するしかないと思っているのですv-393
[ 2012/06/06 22:28 ] [ 編集 ]
イヤ~ン可愛い・・・zigzagさんの声・・・
あっ もちろんタロウちゃんの声もね(^^;)

いーっ カーテンけっこうやられてますねぇ。
これってzigzagさんが助けに来てくれる事を想定してますか?タロウちゃん?

家の桃もかつてやってましたがあまりの重さにやめました。
助けに行く前にカーテンごとはずれて落ちました。。。
[ 2012/06/06 23:11 ] [ 編集 ]
思わず笑っちゃった。ごめんねタロウ君。
困ったね~。
助けてくれないのかな~?なんて。
うちはレースのカーテンがないしほとんど縛ってある(意味なし)んで猫被害は受けてないですが。実家のカーテンがすごかったなあ…。
タロウ君の声、かわいい~!
[ 2012/06/07 02:44 ] [ 編集 ]
タロウくん、わざとやってませんか?(^_^;)
このポーズが可愛いだろうと思って見せつけようとしてたら、うっかりもう一本もひっかけちゃって、「しまったーっ!(汗)」とか?

前足がすらっと長ーいのはよくわかったから、白チマが可愛いのもわかってるから、そういう危ない見せびらかしはもうやっちゃダメですよ~。

いやいや、タロウくんの困った顔、なかなか可愛いですね。
[ 2012/06/07 11:17 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
タロウは、こうするとかまってもらえる‥ことがわかってやってると思います。
このビリビリがパックリ裂けるのも時間の問題です。
痩せっぽちなので、ちょっと太ってほしいと思ってるんだけど、
カーテンのことを思うと、このままでいいような気がしてきます。
チビちゃんは、、たしかに破壊できそうだ。。。^^;

◆ぽん吉さん
あはは、私の声なの?
そう。もともとはベランダに出たいときにツメがかかっていたんだけど、
こうなると必ずニンゲンが駆けつけると思ってやがります。

>カーテンごとはずれて落ちました。。
わはは。桃ちゃん、タロウの倍近く体重があるもんね~

◆Kotoraさん
いや、このひとは困ったふりしてるけど、確信犯だと思う。
だって、このあとに窓を開けてやっても出て行かないんですよ。
カーテンに登る猫っているみたいですよね。
それをやられたら、うちはきっとカーテンレールごと壊れます。
ご実家のカーテンは作りがしっかりしていたのだと思います。^^

◆MMMさん
ご推察通り、わざとやってる‥と思います。
しかも日課になってる・・・。
でも、知らんぷりするわけにはいかないですもんねぇ。。
顔も白チマも声も可愛いけど、、、やっぱりやることが可愛くないのです。
[ 2012/06/07 15:14 ] [ 編集 ]
かなり出おくれましたm(_ _)m
タロウくんの声を聞いて、かわいいe-349と騒いでる間はよかったのですが、
何を思ったか家の者がまねをしだして(^^;)
「結構うまい!」ということになって、再生を繰り返し、
半音ちがうだの何だの言う間にコメントを書きそびれてしまい、
朝、コメントを書こうとしたら更新なさっており、今に至っております。。

あれれ、出おくれた言い訳コメントになってしまいました~
タロウくん、かわいいよ~と言いたかったので~す(^^)/
[ 2012/06/09 06:45 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
タロウの動画でそんなに遊んでもらって感激です。
家の者って誰なのかな?、声が可愛いんですね~、きっと♪
うちのGaoさんなんて、すんごいおっさん声なので、
ゴホン」と咳払いするだけで、猫も私もビクッとしてしまいます。
半音ちがうってのが、またすごいですね。e-291

コメントはいつでも熱烈歓迎です!
ありがとうございます。e-68
[ 2012/06/09 23:02 ] [ 編集 ]
ちょっと返信
あ゛… 家の者って主人です(^^;)
タロウくんごめん。元々の声はかわいくないのに、本当に結構かわいい声を出していて似てたんですよ~

ご主人様のことをzigzagさんはGaoさんと言い、P吉さんは○○吉さんと言いますよね。
そんな風に呼び名がないかな~と思っているうちに「主人」と書くのに気が乗らなくなり
とりあえず「家の者」を仮の名にしていましたi-278
[ 2012/06/09 23:30 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
あ、旦那様だったんですね~。猫の声を真似るなんてお茶目だにゃ(=^ェ^=)
実は私も、夫のことは「主人」といいます。でも以前、「妻は召使いではないのに主人なんておかしい」とかなんとか噛み付いた人がいた..という話を聞いたことがあって、少し気をつけています。
公人ならともかく、自分の夫のことなんて「夫」でも「亭主」でも「殿」でも「ダーリン」でも、なんでもいいではないか..と思ってるんだけどね。^^
[ 2012/06/11 00:38 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する