...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ タロウのタコ踊り

タロウのタコ踊り

タロウはこのブラシが大好き
タロウ


ブラッシングすると(というよりゴシゴシこすると)
気持ちいいらしくて、へんてこな喜び方をする(↓)




なでたりブラッシングされて
「うれしい度」がMaxになると
こんななってしまうタロウ。

うちではタコ踊りと呼んでいます。
(Gaoさん命名)(^ー^)




タコ踊りの後もしばらくは うっとり




刈り込んだお腹が白くてまぶしいぜ。。(-_-;)




~*~*~*~*~
口の手入れをしたあとは
ブラッシングがごほびなんデス

にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「本当にうっとりしとるね~」
ブラシングとセットか~。家のコメントにもそう書いてくれましたよね。
うんうん。それは良いアイデアかも~。
タロウくんの歯磨き上手かなも見てみたいな。

ほんとに手を上に上げて踊ってるわ。
よいよい。
[ 2012/06/05 05:21 ] [ 編集 ]
スターはダンスも上手なんですねぇ
しかもファンキーダンスで親しみがわきます(^^)
白チマ+白腹で大盛り上がり!
こんな楽しみがあるから歯磨きも続くんですね・・・エライ!
[ 2012/06/05 18:49 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
ブラッシングの前にはイヤなことをされるのがわかっているのに、
自分からやって来て、「そろそろじゃない?」と私の周りをうろつくんですよ。
それくらい、このブラシが好きなんですよね~
でもね、うちのはgelを指でこすりつけるだけで「歯磨き」じゃないです・・。
ちゃんと歯茎についてる自信もないけど、、ともかく続けようと思ってます。。(^^;)

◆ぽん吉さん
もっとすごいんだけど、なかなか上手く撮れないんです・・。
正直に言うと、、毎日の手入れは面倒くさいです。
でも、歯の手入れだけして、ブラッシングの手を抜くと、
毎日続けるのが難しくなる、と思って頑張ってます。
[ 2012/06/07 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する