...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ 元気のもと

元気のもと

今日は、なんだか足取りの重たいアパッチ

※声が出ます



今日は気がのらないの?

※声が出ます



あらら、通り過ぎちゃった。。

※大きな声が出ます



やっと声が出て、
Gaoさん嬉しそうに出かけて行ったね~






今日は気がのらなかったのに・・
アパッチ


ちゃんと見送ってえらかったね
アパッチ

アパッチの見送りはGaoんさんの元気のもと♪




~*~*~*~*~
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツ、おっさんのんくせに可愛らしい顔しとるね~」
えらいねえアパッチくん!
Gaoさんご機嫌でお仕事に行けてよかったですよね!
元気が出る大きなお声。
私もこんな風に見送りしてもらいたいなあ~。
[ 2012/06/02 05:28 ] [ 編集 ]
最後に可愛い声がでて私も嬉しかった~v-22
Gaoさん毎日うらやましいです
さすが、プロの見送りにゃんこ。気が乗らないときでもちゃーんと可愛い声が出ていますねe-251
はてさて何で気が乗らなかったのかなぁ?

↓イイチャンもおねだり声が可愛いよんi-80
[ 2012/06/02 10:12 ] [ 編集 ]
Gaoさん、アパッチくんにメロメロですね~。目尻の下がった顔が目に浮かぶようです。(*^_^*)
続けて聞くと、イイチャンちゃんとアパッチくん、声のタイプが似てますね。一緒に暮らしているうちに似てきたのかな。
[ 2012/06/02 16:19 ] [ 編集 ]
アパッチ君の「ニャ~」は元気の源、朝一杯の味噌汁のようなもの←そちらでは違うか?
「今日も1日頑張って下さいね」と白いエプロン姿で見送る←エプロンはアパッチ君に似合いそう(^^)
妻のカガミとして見習います!(違っ)

↓こちらはおねだり上手な可愛い女として見習います←私には無理?
[ 2012/06/02 16:21 ] [ 編集 ]
アパッチ君の「にゃー」は、なによりも大事な朝のお見送り。
いつなのかとわたしまで、じれじれしました。
ちゃんと声がでて、GAOさんの元気のもとというのに納得です。

↓イイチャンの鳴き声はもう演技賞ものです。
だんだんと要求感度がたかくなって、
「はいはい、ただいまお持ちします」となりますね。
[ 2012/06/03 06:27 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
この見送りだけは、本当に感心します。
寒い日以外はサボらないのもえらいです。
が、寒いといっても15度以下なので、
香港以外ではあまりえらくないかもしれませんね。^^

◆はるはるるさん
毎日の見送りは、見ていてとても微笑ましいです。
でも、やっぱり私もGaoさんがちょっとうらやましいです。
今朝の見送りは特にゴキゲンで、大きな声が出ました。
Gaoさんは喜んだけど、ビデオに撮ってなかったので、私はちょっとガッカリ。。

◆MMMさん
見送りのお返しに(?)、アパッチはGaoさんに尻ペンをしつこく要求します。
Gaoさんは毎日100回くらいはペンペンしてると思います。
そういえば、アパッチとイイチャンの声の質は同じ感じですね。
でも、アパッチはたまにニンゲンに指図します。
そのときの声はちっとも可愛くない。。。(^^;)

◆ぽん吉さん
ホント、アパッチの見送りはなくてはならないものです。
毎日気持ちよく送り出すって、できそうでできないですもんねぇ・・。
その点、アパッチは本当にエラいです。
おねだりイイチャン、、このひとにもまたお手上げですわ。。

◆ココ25さん
Gaoさんは、つい欲張って「もうひと声」と言ったばっかりに、
結局ションボリ出かけて行く羽目になることもあります。
猫を相手に欲張ってはいけませんね。

Gaoさんは、おねだりするイイチャンに「さっきも食べたじゃないか!」と
文句を言いますが、結局は「あぁもう、何かやってくれ~」とポッキリ折れちゃいます。
イイチャン恐るべし、なのです。
[ 2012/06/05 16:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する