...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンはだんだん強くなる

イイチャンはだんだん強くなる

始まりはこう

※声が出ます



それから、少し声が大きくなる

※声が出ます



それでもおやつが出てこないと・・
こうなる

※大きな声が出ます



真ん前に陣取って大きな声でわめくイイチャン。
こらもう・・かないませんわ。。






- - -《静止画》- - -

‥なんか たべたいなぁ‥
イイチャン



‥もったいつけてないで サッサと おやつを よこしなさいっ!
イイチャン


へへぇ、かしこまりました~(^^;)




~*~*~*~*~
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「必死でおらびよるなぁ‥」
相方がイイチャンの声にめっちゃ反応してました。(笑
こう…くれなきゃだめ~!っていう脅迫めいた…。
家の白いヒトもこうやって鳴きます。
美梅の声はだみ声で、小虎の声はそれほどご飯に対して鬼気迫るものではなかったので…。
でもイイチャンはかわいい!から。あげちゃう!
[ 2012/05/31 06:31 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
あれ、反応したのはにゃんこではなくて、相方さんですか?
藍ちゃん、あ、名前出てないか・・・白いひともやっぱりそうですか。。
もし、ここでも無視したら(できないけど‥)、イイチャンにはまだまだ奥の手があります。
ゴハンの催促に関しては、とっても頭のいいイイチャンです。(^^)
でね、私がおやつの用意に動くと、必ずアパッチもついて来るんですよ。
[ 2012/05/31 22:44 ] [ 編集 ]
ほんどカワイイですねぇ~♪(*^_^*)
でも、もっともっとおねだり声を聞いていたくて、すぐにはあげないよっ♪となってしまわないかしら。(^_^;)
[ 2012/06/01 00:24 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
おねだりを無視してると、こっちの方がそわそわしてきちゃうんですよね~
Never give up!!..のイイチャンがあの手この手で攻める(責める?)んだから、かないっこありません。^^;
[ 2012/06/05 15:18 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する