...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ タロウだんだん眠くなる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

タロウだんだん眠くなる

ヒモにじゃれていたタロウは・・
タロウ

だんだん・・
タロウ

だ~んだん眠たくなって・・
タロウ

そして寝ちゃった
タロウ
‥zzz‥

ふふ、ゆっくりおやすみ。(^^)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「頭がコトッと落ちるところが撮れればよかったのにね~」
イヤーーーーン!!かわいすぎるッv-10
撫で回したいーーーっっっ!!(せっかく寝てるのに、本ニャンは迷惑)

なんかもー、眠ってる姿なんて子猫みたいよね。
眺めてるだけでほっこりv-10
イイチャンにイジワルするなんて思えないんだけどなぁ。
[ 2012/05/29 10:48 ] [ 編集 ]
コーヒーを飲みながらタロウちゃんの寝顔をみて癒されました~(^^)
少々疲れ気味の私にとって心のビタミン剤ですe-266
[ 2012/05/29 18:00 ] [ 編集 ]
こてんっと寝ちゃいましたね~。かわいい~。
遊び疲れて寝ちゃう子供みたい。
猫ってずっと子供、ときどき大人なのが魅力ですよね。

美梅はクールなんですよ…。
たまにすんごい甘えたモードになりますけどね。
[ 2012/05/30 05:15 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
寝てるときはホント!可愛いですよー
いや、起きてても・・まぁ可愛いんだけどね。。
タロウは普段、トイレの見張りとか、毛の刈り込みとか、
いろいろ忙しいらしく、時々バッテリーが切れるみたいに
コトンと寝て、、しばらくうちは平穏です。

◆ぽん吉さん
育児疲れですね。。お疲れさま~
うちのもめ事の原因は、ほぼこの寝顔の可愛いタロウです。
タロウはGaoさんの命名なので「アンタの猫がまた悪さしてるよ」な~んて言ってやります。

◆kotoraさん
>猫ってずっと子供、ときどき大人なのが魅力ですよね。
あぁ、本当にその通りですねぇ。
なでくり回されてゴロゴロ喜んでるかと思うと、
呼んでも冷た~い視線しか返ってこなかったり。。
飼い主という名の下僕は、翻弄されますよね。
いつもはクールな美梅ちゃんが甘えたモードになったときは、無視できませんね。^^
[ 2012/05/31 22:36 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

