...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ コドモらしいアパッチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

コドモらしいアパッチ

アパッチは婆やの手が好き
アパッチ

うっとり甘える
アパッチ



以前読んだ本によると・・
こんなふうにヒトの手で顔を包まれるのが好きなのは
その猫が「コドモっぽいから」なんだそうだ。

17歳にして、まだまだコドモらしいアパッチ(?)

でもね


チラと婆やの方を確認するこの顔は・・
アパッチ
‥ちゃんとなでよるか~?‥

やっぱりおっさん猫。(^▽^)







- - -《おまけ》- - -

イイチャンの隠れ家(前の記事)は、アパッチの寝床にもなる
アパッチ
どえ~ん!



~*~*~*~*~
にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツ、オレの手は噛み付くんだぜ」
アバッチ君、よそ見していないか厳しいチェックが入るのね。
その目になぜかコロリときたおばさんです。
そうゆう甘えん坊が好きなのかも?。
[ 2012/05/26 08:04 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
撫でていると、猫って気持ちよさそう~にしているのに、
手を抜いていないかチラチラッとこちらの顔を確認しますよね。
アパッチは、実はすごい甘えん坊。
グチャグチャになで回されたりするのが好きだったりします。
[ 2012/05/26 22:29 ] [ 編集 ]
アパさん、お顔は手のひらにすっぽりおさまってるけど、お腹はずいぶんどえ~んですこと。
イイチャンなら三匹くらい入れそうな箱なのに。
なんにしても撫でると喜んでくれる猫さんは可愛い。

↓ピンクのイイチャン、別嬪さんね♪(*^_^*)
[ 2012/05/27 00:43 ] [ 編集 ]
そうなんだ~。
じゃあ小虎と藍は子供っぽいのかも。
アパッチ君は永遠の坊ちゃんですね。
箱いっぱいに広がるアパッチ君。
はみ出た尻尾の付け根が痛くないの?


バイオってちょっとあこがれてたんですけど。
そうなんだ。じゃあ買うのや~めた。って予定は全然ないですけど。
[ 2012/05/27 06:30 ] [ 編集 ]
人間の17才じゃあ考えられない事もにゃん・わんの仕草だったら可愛いもんね(^^)
家のハナクロもグリグリ大好きです。

ああっちょっとイイちゃんの箱が変形しそうですが・・・大丈夫ですか(^^;)
[ 2012/05/27 08:17 ] [ 編集 ]
ジグさんちのニャンズはみんな甘えん坊な子たちですね。
羨ましいですよ。うちの子はお顔グリグリは大好きですがなかなか
甘えてくれません。

アパくん!イイチャンの箱で寛いでいるとイイチャンが
怒ってくるよー。
[ 2012/05/27 23:14 ] [ 編集 ]
うちの今年15才になるお嬢様のパクも
こんな風にされるのが大好きです。
でもちょっとなでなでをさぼろうとすると、
爪を出した手でぐいっと催促されます。
アパッチくんのように可愛く確認なんかしてくれないのです。
[ 2012/05/28 22:11 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
体重は4kg前後ですが、この体型は立派なデブですよね。
ドテ~とヒザを占領してからが長いんですよ~
タロウなら体の向こう側にPCを乗っけて操作できるけど
このひとだと無理・・・な~んもできません。。。

◆kotoraさん
へへ、アパッチは17歳にして「baby」と呼ばれています。
抱えると「いやだ~」って言うくせに、
こうして顔を包むと、嬉しくてゴ~ロゴロです。
お宅の美梅ちゃんはこんなのは好きじゃないですか?
イイチャンもここまではさせません。
おんにゃのコの方がクールなんでしょうかね?

◆ぽん吉さん
ホント、猫っていくつになっても可愛くてうらやましい。
私も毛むくじゃらになったら、いろいろごまかせるかしら??
どっしりした大人猫が実は甘えん坊って、かわいらしいですよね。

◆トラサビさん
一匹ずつ甘えるので、ときどき面倒くさくなります。
でも、以前は(タロウではなく先代猫がいたとき)
3匹一緒にこのイスに集まって・・それもまた大変でした。(←自慢)^^
あ、でも、ライバルがいるからこそ、甘えん坊なのかもしれませんね。

◆りきさん
パクちゃんは、写真ではツンとした姉御なのに、甘えん坊なんですねー
猫って真剣になでていないと気を悪くしますよね。
うちの茶トラはね、かまってやらないと不良化します。
イイチャンに当たり散らしたり、チッコを飛ばしたりしやがります。
[ 2012/05/28 23:45 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

