...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンの隠れ家

イイチャンの隠れ家

これは・・
イイチャン

イイチャンの
イイちゃん

隠れ家
イイちゃん



箱の上に破れた紙袋をおいて、
さらにもう一枚紙をかぶせたら
イイチャンの隠れ家の出来上がり。

この頃は毎日のように、
こうして中にうずくまっては
喉をゴロゴロ鳴らしている。

何が楽しいのかはようわからんが・・
イイチャンが楽しいなら、、まっいいか。(^^)




ピンク色に染まってゴキゲン♪
イイちゃん
‥ここに いれば きっと だれにも みつからない‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「こんなことが楽しいんやなぁ‥」
イイチャンが楽しいなら、良いことではないですか~。
うちもなんでそうなん??っていうこといっぱいありますが。
猫がいいなら良いのですよ。うんうん。
[ 2012/05/24 06:25 ] [ 編集 ]
いいなー、イイチャン、大好きなピンク色に染まって~
ウチはこんなオシャレなことしてくれないんだよぉー
いつも新聞紙だよー・・・
「あ、緑色の紙ならあるから、試してみようか?」って言ってるよー。
緑に染まるのは、ちょっとねェ~~

と、ウチの猫が申しております。
[ 2012/05/24 08:02 ] [ 編集 ]
一枚目の写真の端に写ってるのはお米の袋?
やっぱり茶色の袋よりピンクのフワフワ紙の方がよろしくって?
う~んイイちゃんは色にもこだわりがあるのね。

くれぐれもタロウちゃんあたりに上から襲われないよう気をつけてね。
[ 2012/05/24 16:12 ] [ 編集 ]
やっぱりピンクが似合いますねe-343
ピンクの高級紙のしたにたたずんで幸せそうなお顔をして
イイチャン姫は楽しそう(^^)

↓お辞儀もかわいらしかったです。何度も見て楽しみました~
[ 2012/05/25 00:32 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
イイチャンは今日も、この中にしばしうずくまってました。
ひとりでやってくれればいいんだけど、
私もそばにいないといけないそうです。。
まぁ、イイチャンがいいならそれでいいけどねぇ・・・。

◆あなごさん
うちも、去年はずっと新聞でした。
こんな大きな紙ってなかなか手に入りませんよね。
それに、猫って新品は喜ばないしね。
いやいや、緑もさわやかでいいかもよ。
でも、やっぱり、染まるなら「」じゃないの~?(^ー^)

◆ぽん吉さん
するどい!、お米の袋ですよ~。
お米の袋って猫が好きそうなのに、反応がいまいちです。

そう、テレビ(薄型)の変化がわかんないイイチャンなので、
上から襲われる可能性なんて、絶対にわかってない‥と思います。

◆はるはるるさん
毎日ここで、ゴロゴロと幸せをかみしめている(?)イイチャンです。
箱も、手に入ったときは、どれも床においてみるのですが、
気に入るものとそうでないものがあります。
何年つきあっても、この好みの基準がよくわかりません。e-251
[ 2012/05/25 01:41 ] [ 編集 ]
イイチャンは、ほんとにピンク色が似合いますね。
天蓋付きのピンクの布がひらひらするベッドにいるみたい。
砂漠を旅するアラビアの王女・・・。
そばにいないといけないところも王女です。
[ 2012/05/26 07:38 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
ダメだ~、親バカが過ぎて、イイチャンが本当にアラビアの王女に見えちゃう。
てことは・・・私は従順な下女なんだけど。。
この姫様、下女は意のままに操り、しかし下僕にはやたら厳しく、
激しい叱咤、そして時には手まで出ることがあるんですよ。^^;
[ 2012/05/26 22:23 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する