...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ くつろぎ過ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

くつろぎ過ぎ

タロウは・・
タロウ

婆やのヒザの上
タロウ

だけどね・・
タロウ

これはちょっと・・
タロウ

くつろぎ過ぎだと思う。。。







- - -《おまけ》- - -

肉球の間は毛だらけ
タロウ

でも、胸元はツ~ルツル。。(自分で刈り込んだ)
タロウ
‥いまどき むなげ なんて モテないデスから‥(-_-;)





~*~*~*~*~
パソコン復活しました~。\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「最後のイイチャンにタロウがくわれとるなぁ‥」(←とっても不満気)
カワイイ、カワイイ、カワイイイチャン。(可愛い可愛い魚屋さんの歌で・・・)
お辞儀していて可愛い。
パソコン無事でよかったですね。
タロウちゃん、いまどき胸毛ははやらないのね~。
でも、007のショーン・コネリーの胸毛はいいと思う。
Zigzagさんのスカート、手作りで刺繍?素敵です。
[ 2012/05/22 03:31 ] [ 編集 ]
そうなの?だから刈ったの?
う~ん私もちょっと胸毛濃い系はあんまりだけどね。
でも猫男子に限っては…。
タロウくん、またがんばって胸毛増やそうよ?
チマの間には毛がたくさん~。

へえ~バイオにも爆弾があるんだ?
マックちゃんが直ってよかったですね!
[ 2012/05/22 05:12 ] [ 編集 ]
パソコンなおって良かったですね。
いいですね~。おひざの上で寛いでくれて。
うちは全く来てくれません。抱っこしても
すぐ逃げようとします。おばちゃん羨ましいな、
タロウくん胸毛なくても大丈夫よ。
今どき毛深い男子なんてもてないからね、
イイチャンのお辞儀とってもかわいいよ。
お行儀もとってもいいね~。
[ 2012/05/22 21:18 ] [ 編集 ]
わー、ほんと、タロウ君の胸ツルツルですね~。そこまで脱毛しなくてもいいのに。(ちょっと触ってみたいすべすべそうなそのお肌♪)
白チマをカメラに向けるのは忘れない心がけが素晴らしい!(*^_^*)アリガトネ♪
でもでも、ごめんね、私のハートはやっぱりイイチャンにちょっと傾いちゃった。
[ 2012/05/23 00:22 ] [ 編集 ]
姪が3歳くらいの頃、ある日突然「こんなところに毛が生えてるーー!!」と
マツゲをむしりはじめたことがあるんです。
タロウくんもひょっとしたら、「こんなところに毛が!!」と気になって仕方ないのかしらん。

タロウくん、肉球もかわいいね♪ (タロウくんのポーズが、肉球に自信たっぷり)
[ 2012/05/23 14:31 ] [ 編集 ]
タロウちゃんの綺麗好きは筋金入りね。
肉球の間の毛も真っ白だもの。
こんなに綺麗なんだからフッサフッサもいいものよ?
それにどんなに望んでも生えてこない人もいるのよねぇ←家の主人
人生ってうまく行かないものね・・・

PC復活おめでとうございます。
私はもう1度PC教室通おうかなぁと考えてます。
以前はワードとエクセルしか勉強しなかったので、インターネットを少し。。。
本を買って自分でやるかお悩み中です(^^;)
[ 2012/05/23 17:40 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
カワイイ、カワイイ、カワイイイチャン‥と、つい口ずさんでしまう親バカです。^^;
パソコン直りましたが、今も起動するまでちょっとドキドキしてしまいます。
007のショーン・コネリーの胸毛が目に浮かぶのは前世の記憶でしょうか?
スカートは既製品です。簡単スカートは作れても刺繍はムリ~。

◆kotoraさん
刈っても刈っても毛は生えてくるのに、、
なんでこんなことをするんでしょうねぇ。
肉球に関しては一番毛深いです。
タロウはいつもダダダと走り回るから、
毛が肉球を保護してるのかな。

バイオはね、あり得ないところが壊れますよ。。

◆トラサビさん
うちも抱っこのできないコはいますが、ヒザの上は大人気です。(←ジマン)^^
でも、もう今はヒザに来られると暑くてたまりません。
猫の方は暑くないんでしょうか??
あ、タロウは毛を剃り込んでるから暑くないのか・・・。
イイチャン、デパートガールみたいでしょ。(^^)

◆MMMさん
それがね、毛は刈っても生えるから、さわるとけっこうゾリゾリしてます。
この頃は、私たちの前ではやらないで、どこかでこっそり刈ってるみたいです。
親に隠れて、コッソリそり込みを入れてる不良男子みたいです。

◆あなごさん
こんなところって、3歳でどこっ!?・・と思いました。
マツゲでよかった・・・。いや、よくないけど。。
どうしてこんなことをするんだろう?。。バカだからよ。。
↑私とGaoさんの間でもう何度も繰り返された会話です。v-390

◆ぽん吉さん
きれい好きもここまで来ると困りものです。
ズボラなアパッチと足して割ったらちょうどいいです。
ホント、うまくいかない。。。
うちにも約一名、どんなに望んでも生えてこないヒトがいますしね・・。

ワードとエクセルができるなんてすごいですよー!
私ね、手帳をワードで作ってるくせに、全然わかっていなくて、
今頃になってごく初歩的の操作を知っては、へぇ~便利ね~~‥と感動します。v-535
[ 2012/05/25 01:12 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。