...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ 懐かしい写真 ≫ 懐かしい写真_No.15

懐かしい写真_No.15

今回は・・・

本邦初公開、イイチャン衝撃の一枚です。

どうぞ、心してご覧くださいまし。

- - - - - - -《注意》- - - - - - -
下ネタ」でございますゆえ、
ここから先のスクロールは
自己責任にてお願いいたします。
m(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








【イイチャンのひみつ】
イイチャン

イイチャンは、、「招き猫」みたいになって○○コをします。
(一部ぼかしていますが、ブツは写っちゃおりません。←← 念のため)



これはイイチャンが4歳のときの写真です。
○○コのとき、片方の手が「ピッ」っと上がって
まるでスイッチが入るかのようでした。

この約半年後に、タロウが家族に加わると、
イイチャンはトイレ帰りに襲われるようになってしまい、
イイチャンのトイレは居間へと移動になりました。

それからはなかなかこのスタイルが見られません。
だから、これはとっても貴重な一枚なのです。(^^)





~*~*~*~*~
あんな はずかしい シャシンが
ネットに ながれてしまうなんて‥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「そういえば、もうずいぶん見てないなぁ‥」
さすがイイチャンだわ~!!○○コ姿までなんて上品でかわいいんだろう~。
こんな姿だったら、私も絶対写真に撮っておきたくなる。
本ニャンもこのままフリーズしてしまうだろうから、シャッターチャンスよね♪

ウチは女の子なのにいかついオッサンみたいなんですよぉ。
背中から足腰の筋肉に力がみなぎって・・・むちゃくちゃ体育会系なオトコマエな姿です。。。
[ 2012/05/17 01:03 ] [ 編集 ]
イイチャントイレ姿もかわいいな…。
衝撃って言うからもうイイチャンがぱっかーんとひらいてどどーんと見せちゃってる写真なんか想像しちゃったじゃないですか~!
そうやってふちに手をかけてやる子、結構いるみたいですね~。
うちはドーム型なんでそれはできないんですよね。
[ 2012/05/17 01:21 ] [ 編集 ]
息が止まりそう
ううおおおおーーーーっ!!!!
ムチャクチャ可愛いらしーーーではないですかーーっ!!!
雷に打たれたかと思いましたーーー!!!
前足をふわっと浮かせたその感じがたまりませーーん!!
(>_<)キュンキュンキュンキュン!!!呼吸が苦しいッ!
[ 2012/05/17 17:29 ] [ 編集 ]
↑だ・大丈夫ですか?酸素マスク貸しましょうか??
私も酸素マスクして見てますよ~・・・なんちゃって

しかも片方の手が「ピッ」ですか。
「いまからお出ましよ・・・お掃除お願いね」って感じですか?

家の連中は両手を縁にかけて背を丸め、いかにも「きばってますっ!」の体勢です(^^;)
[ 2012/05/17 20:22 ] [ 編集 ]
うわぁ、かわいい!かわいい!かっわいーーい!
おすまし顔で○○○ですね~i-175そして赤い首輪がにゃんともキュート(^^)
↑こ、こ、こ、こ、kotoraさーん、私まで想像しちゃったじゃないですか~!
[ 2012/05/18 20:16 ] [ 編集 ]
イイチャン、可愛い~。
片足あげUポーズ!
↑イイチャンの写真の威力でPCがダウン?
PCの無事を祈ります。
[ 2012/05/18 22:06 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
上品かどうかはともかく・・、かわええでしょう。(^^)
これ以上ない絶好のシャッターチャンスですよね。
これ、土の上だと本当に招き猫スタイルになりそうです。
あはは、たくましい○ンチング姿を思い浮かべてしまった。ちびちゃんゴメンね。。

◆kotoraさん
いやぁ・・○○コまっ最中なんで、かなりの衝撃かと。。
今はイスの下にトイレがあって、いわば変則ドーム型なので、
この姿が見られなくなっちゃいました。残念です。

あ、ドリアンは一個が6~700円くらいです。値段は王様らしくない。。^^

◆MMMさん
ほ、ホント、だいじょうぶですかぁ~?!
しかし雄叫びが上がるほどに喜んで(?)いただけて嬉しいです。^^
可愛いので、私はいつもジーッと一部始終をみつめていました。
端から見たら、ヘンタイ飼い主だと思います。

◆ぽん吉さん
おもむろに「ピッ」と手が上がったあとは、
コンッ...コンッ...と音がします。
イイチャンのはまん丸、数珠のようで、
○コまで愛らしいんです。(←親ばか末期)

◆はるはるるさん
へへ、可愛いでしょ。
どっちの手が上がるかは、日によって違ったんですよ。
首輪はお花とフリルがついていて、すっごく似合って可愛かったです。
でも、首周りの毛が薄くなるので、のけちゃいました。

◆ココ25さん
やっぱりこんな写真を載せたのが悪かったかなぁ・・。
あ、でもPCはなんとか大丈夫です。
しかし、大切なファイルといっても、実は猫の写真とかだったりして、、
つくづくPCでろくなことはしていないなぁ‥思いました。
[ 2012/05/20 17:56 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する