...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ だら~ん

だら~ん

細くて長~い オバケ タロウ
タロウ



たとえダラ~ンとしていても
タロウ
(脇の下と太ももの内外が器用に刈り込まれて・・涼しそうでしょ。。)

白ちまを・・
タロウ

強調することは忘れません
タロウ






- - -《おまけ》- - -

イイチャンもいっしょにお昼寝中
タロウ

まぁ、、いっしょとは言えないくらい遠~い‥んだけど。。



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「やせとるのぅ‥」
タロウ君、細~い、っていうか、薄~い。(^^;)
イイチャンとはまた違った触り心地のよさがありそうですね。
ほんと、水色がよく似合う♪
[ 2012/05/12 21:53 ] [ 編集 ]
最近の日本の若い男子はスネや腕がツルツルらしいです←あまり見たことない
男性の美容用品も売れ筋だそうです。
タロウ君のむだ毛(むだじゃないかも)処理は先端ですね。
白チマも輝いてる!

家の男子はお手々はいつもグレー色。
たまにツメを噛んでお手入れしてる姿は食事を終えたオッサンが爪楊枝使ってるみたいに見えます。。。
[ 2012/05/12 22:18 ] [ 編集 ]
白チマ、うふ、かわいいv-10
きゅるぴんタロウ君の美しくも可愛いお顔&白チマもよかったですし、
だら~んタロウ君の白チマもいいです(^^)
あら、イイチャンもお昼寝をしていたのですねe-261
ぐっすりというわけにはいかなかったのかな(^^;)
[ 2012/05/13 07:21 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
ホント薄っぺらいですよねぇ。
それを刈り込んでいるから、ますます細く見えます。
こんな痩せっぽちの猫は初めてなので・・心配になります。。

◆ぽん吉さん
モデル体型だし、流行にも敏感・・・
ニンゲンなら眉毛も毎日整えてる男子みたいなタロウです。
タロウは肉球は汚すけど、白ちまはいつも真っ白です。
うちはイイチャンの手がグレーです。
黒っぽい絨毯の破壊に日々励んでいるから・・・。

◆はるはるるさん
体のダラけ方に反して、白ちまだけ妙に力が入っているように見えます。
タロウはブログネタに協力してくれていると思います。^^
イイチャンは、あの枕元を毛布で即席の天蓋ベッドみたいにして
お姫様のように寝そべるのがお気に入りです。v-513
[ 2012/05/13 23:39 ] [ 編集 ]
う~ん見事な刈り込みに…。
タロウくん細いなあ~。
しゅっとしていてかっこいい…。
藍も細かったのに…なあ。1年で5kg!・・・・・
ちまを見たからまた明日から一週間がんばれる!


え?んこのにおい!?
家の相方は友達の結婚式でドリアンケーキを食べたことがあったんですが。彼もエンジンっぽいにおいだと言ってました。
いずれにしても私たち、二人とも加工品しか食べてないですからねえ…。そのものはどうなんだか…。
[ 2012/05/14 06:09 ] [ 編集 ]
スキニージーンズが似合う原宿にいそうな男の子。
眉毛を整えているのを想像しました。
イイチャンは女優さんなのに、グレーなのね。
ぽん吉さんが書いていた爪楊枝も想像しただけで可笑しい。


[ 2012/05/14 08:14 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
刈り込んだところの手触りは、ゾリッという感じです。
なんで、こんな上手でなくていいことが上手なんでしょう。(;;)
まぁね、皮膚を傷めないのが救いですけどねぇ。
藍ちゃんは本当に大きくなりましたよね~
うらやましいです。

ニオイを確かめられればいいんだけど・・・
真相をたしかめる勇気はありません。
猫たちがどんな反応するのかも気になるけど。。

◆ココ25さん
なんか・・鼻にピアスとかもつけそうに思えてきちゃった。
で、悪ぶってるくせに、何かあったらいの一番に逃げるへなちょこなの。
手先だけ見ると、イイチャンはワンパク小僧みたいです。
[ 2012/05/14 23:29 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する