...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ やっぱり不仲...


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

やっぱり不仲...

あらっ、アパッチとイイチャンがこんなに近くに♪
アパッチとイイチャン

あぁザンネン、肘掛けがじゃまだ~(写真もヘタ○ソだ~)
アパッチとイイチャン


でもね


やっぱりこうなるのよね。。
アパッチとイイチャン
バシッ!    ‥あっ、イテテ!‥

イイチャン気が強い。。
アパッチとイイチャン
‥たたいてやったわ‥    ‥くっそぉ~‥

叩かれたアパッチはイイチャンをニラむ・・(手と足がくっついてるよ~)
アパッチとイイチャン
‥ヒザから おりれば いいのに‥  ‥イイこそ あっちに いけば いいのに‥

イイチャンは体勢をもどして香箱を組み・・
アパッチとイイチャン
‥アタシは ゼッタイ、、‥    ‥イヤなら サッサと いけよ‥

ふたりともチョ~不愉快そうなのに立ち去ろうとはしない
アパッチとイイチャン
のかないもん!    ボクだって のくもんか!






てなわけで、この緊張感あふれる暑苦しい「ふたり」は
小一時間ほどもこのままだった。。
アパッチとイイチャン
‥ブッスゥ~~‥       ‥フ~ンだっ‥

あぁ、くたびれた。。(まるで針のむしろ‥)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャンはすぐ手が出るよね‥」
う~ん…。
でもそんだけ近くで長時間(?)一緒にいれたって言うのは…。
お互いの匂いは認め合っているということか…。
うううん…。
うちもすぐ手が出るのは美梅ですね…。


アジアショップでドリアンアイス買ったことありますよ~。
なんかね。くさいというか、エンジンのにおい?ガソリンのにおい?
そういう感じですよね?
味は…ものすごくおいしい!とは思いませんが…。嫌ではないかなあ。
まあアイスだから本物は知らないけど…。
[ 2012/05/10 01:51 ] [ 編集 ]
ふつうに考えれば何にもしてないのにアパさんに手を出すイイチャンちゃんが悪い。
私がかわりに謝ります。アパさん、ゴメンネ!許してね!(だからイイチャンちゃんは謝らなくてイイヨ!だって可愛いもん。(???))
[ 2012/05/10 03:03 ] [ 編集 ]
今、Rさんちに行って衝撃の現場を目撃して混乱してましたが、こちらに来ていつもの風景にホッと安心してます。
あ アパッチ君がパンチくらってるから安心でもないですね(^^;)
膝回りを死守したい二人の関係に緊張感があります。
へへっ婆や冥利につきますねぇ。
家なんか1匹もきません・・・一度くらいこんな緊張感を味わってみたい。。。
[ 2012/05/10 07:48 ] [ 編集 ]
「香港の、春の風物、膝のとりあい、うらやましいな、針のむしろ」字余り・・・。
イイチャンは可愛いから、なにをしても許されるの。
アパッチ君はひざにのっているのだから、男の子だし、いい子だから我慢するの。
[ 2012/05/10 08:25 ] [ 編集 ]
近い近い近いですねー(^^;)
しかも微妙~で、なんだかやっぱりクスッとしてしまうのですe-251


ココ25さんに大賛成!うんうんその通りなの。
[ 2012/05/10 23:36 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
タロウが加わる前は、このふたりはくっついて一緒に寝られたんですよ。
それが3匹になったら、どういうわけはてんでバラバラになりました。

ドリアン、冷えるとエンジンの匂いがしますか!?
食べた人(←Gao)は「○ン○のニオイ」って言うけど、
口元に持って来るとそうなのかなぁ?(確かめたくはない‥)
端からでは何とも形容し難い、重たい「ムワァ~~ン」というニオイですよ。(わかんないよね)^^

◆MMMさん
ふふ、MMMさんが謝っちゃいましたね。
イイチャンとアパッチに、しかと申し伝えておきますね~。
アパッチは「ゴメンネ」がわかっていて、いつも許してくれます。
イイチャンはきっと、本当に悪いことをしでかしても
「アタシは全然わるくないもん!」とか言うコです。

◆ぽん吉さん
いやぁホント、、あちらでは衝撃的な記事が連夜続いてますなぁ・・。
お宅の5倍以上、うちの9倍ですからねぇ。想像もつかない。。

休みの日なんて、私のヒザは朝から晩まで猫が入れ替わり立ち替わりです。
アパッチとタロウはヒザにドテ~と寝るので、
な~んにもできないんですよぅ~。(←実はヂマンしている)

◆ココ25さん
タロウはイイチャンが私の側にいると、すごすごと引き下がります。
が、このときのアパッチは強引にヒザに乗ってきました。
アパッチは我慢しているお利口さんに見えますが、
実は後ろからなら襲うけど、正面からは手が出せない卑怯モノなのです。

◆はるはるるさん
このふたりがこういう状態で、ここまで近づいたのは、
本当に何年ぶりのことでしょう。
仲よしにもどれるかとちょっと期待しましたが、やっぱり・・ね。。
[ 2012/05/11 01:08 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

