...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ きゅるぴんタロウ

きゅるぴんタロウ

きゅるるっ♪
タロウ

ぴんっ
タロウ



~*~*~*~*~
チョットテヌキコウシン ジャナイデスカ?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「タロウ可愛いやん~♪」(←このヒトもまた親バカなり)
にっこりタロウ君にほっこりできました~。
白チマもみえたし。よかった。
[ 2012/05/05 07:18 ] [ 編集 ]
こう言うさりげない更新もいいですねぇ。

家の場合、眠りこけてるか何かやらかしてる写真ばかり。。。
「かわいいぞ!かっこいいよ!」と心に念じて撮るとプィッ・・・
やっぱりスターはポージングが決まってます☆

[ 2012/05/05 19:10 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
普段悪そ坊主のタロウがえらく可愛く撮れたので、嬉しくなってしまいました。
超手抜き記事にコメントありがとうございます。^^;

◆ぽん吉さん
へへ‥ありがとうございます。
Gaoさんは「KNさんちのU子ちゃんなら、これで十分だけどね」と言いました。
Gaoさんちのタロウくんでは、、、ただの手抜き更新。。e-134
[ 2012/05/05 21:58 ] [ 編集 ]
きゃ♪ タロウくんには「きゅるぴん!」ってぴったりな感じ。
これで意地悪しなければフツーにカワイイ子なのにね~。(^^;)
[ 2012/05/06 00:41 ] [ 編集 ]
◆MMMさん
下の記事のぶーたれている写真とは別猫みたいでしょう。
これ、玄関の外からの音に「ン、なんだろ?」というときの顔です。
いつもならビビるくせに、私と一緒に寝室にいるので余裕なのです。^^
[ 2012/05/07 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する