...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 見送りのそのあとで...

見送りのそのあとで...

Gaoさんを見送ったあとのアパッチ
アパッチ

ジッとみつめるその視線の先には・・
アパッチ

このお方
タロウ
‥なんだよぅ‥

で、目と目が合うと
アパッチ
‥なまいきな ニャロ~めぇ‥





こうなった。。
アパッチとタロウ
(火を噴きながら家に走り込むアパッチ)

いきなり叱られたタロウ
タロウ
‥ちぇっ、なんだいなんだい‥


普通にすれ違えないかなぁ、フツウに。。。(;;)







- - -《おまけ》- - -

いやなものタロウを見たアパッチの顔の変化
アパッチ
(可愛くて ついず~っと見てしまう親バカ・・それはワタシ・・)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレが行ったあともいろいろあるんやなぁ‥」
気持ちが表情にでていて、目が物語ってますね。
あ!アイツがきた、、何度もみていたら、
そのうち私もこの目つきを練習してみたくなり、
でも「きた...」のところが難しい。
[ 2012/05/03 07:35 ] [ 編集 ]
あどけないようなカワイイ顔が急にオッサンに…。(^^;)
タロウくんも災難。(お口がすっきりしてよかったね!(^o^))

↓イイチャンちゃん、毛並みのベリーソフト具合がよくわかります。触ってみたいわ~。(>_<)う~ん、可愛いッ!

[ 2012/05/03 14:59 ] [ 編集 ]
ほんと、めちゃいろいろありますね~。(涙
タロウくんかわいそうに~。
アパッチ君怖いよ~。
うちの実家の子もシャー言わないですれ違うことはなかったです…。(涙
でもそのうち…ね。なにか変化が!?

イイチャンめんどくさくなっちゃった~?
ごろんしてかわいいね~。
Gaoさんレイディーにシツレイです~。
[ 2012/05/03 19:14 ] [ 編集 ]
家もよくありますねぇ。
一番不人気は桃、シニア組は特に警戒してます。
キンタもしつこくして桃に「カーッ」されてます。
でもたまに「カーッ」の声が聞こえないと具合悪いんじゃないかと心配になります(^^;)
飼い主の心境は複雑です。。。
[ 2012/05/03 19:52 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
「きた・・」のところでは、うんと疎ましいものを思い浮かべねばなりません。
私は「あっ」のかわゆい顔が一番難しいです。
いつも「きた・・」みたいな顔してるかもしれない。。。

◆MMMさん
タロウは災難みたいですが、でもね、日頃が日頃なんですよねぇ。。
アパッチは声で怒っても、他猫を襲ったりはしないです。(あ、イイチャンにイヂワルするけど‥)
イイチャンの手触りは、そ~りゃもう最高ですよー
ふわっふわなのです♪

◆kotoraさん
もう8年も家族なのにこれですからね。。(涙)
猫も相性があります。そして猫は頑固です。。。
猫団子できなくてもいいから、せめてサラッとすれ違ってほしいです。

Gaoさんはいつもイイチャンに対してシツレイなんですよ~
こんなに可愛いのに「イイチャンが可愛いぃ~??」とかヌカします。

◆ぽん吉さん
あれ?、不人気は桃ちゃんですか?!
いや、あの、その、、、キンタちゃんかと思ってた・・。
あ、わかる、わかる。私も毎朝いの一番にあいさつに来る
アパッチが来ない朝は、ものすご~く心配になります。
[ 2012/05/04 23:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する