...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ ビックリしたアパッチ

ビックリしたアパッチ

さぁ、見送りだ~!
..と、はりきっていたアパッチ


(※声が出ます)


階段を下りて行くニンゲンにビックリして
見送らずにサッサと戻ってしまったのだった。。
(驚いて、ズッコケそうになってたよね)



《静止画》
(写りが悪いですが‥)

‥さぁ、みおくるぞ~‥
アパッチ

ひぇっ
アパッチ

‥び、ビックリしたぁ~‥
アパッチ

‥ガオさん、わるいけど‥
アパッチ

‥きょうは これまで ってことで‥
アパッチ

‥おさきに シツレイ します‥
アパッチ

‥スタコラサッサ‥



~*~*~*~*~
ドキドキドキ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「グゥ~~」(←寝ました)
あ、そこか~階段!
なるほど~ちゃんとし切ってあって良いですね。
急にヒトが来たらそらびっくりするよね~。
Gaoさん残念!
[ 2012/04/28 07:06 ] [ 編集 ]
アパッチくん、ごめんねm(_ _)m
ズッコケそうになったアパッチくんを
何度も再生してクスッと笑っていたのは私ですe-480
>‥さぁ、みおくるぞ~‥
のお顔がかわいすぎる~e-266

[ 2012/04/28 23:25 ] [ 編集 ]
何となく気になっていた小窓の先は階段でしたか・・・
階段を下りてくる人が猫好きだったら、ニジニジしてるアパッチ君を見て「ラッキー!」と思うと思う。
いろんな障害を乗り越えて「お見送り」してるんだねぇ。
ファイト!
[ 2012/04/29 14:50 ] [ 編集 ]
階段を下りてくるニンゲンも「ひゃっ、猫がのぞいてる!」ってビックリして
ズッコケそうになったかも~v-410

アパッチくんの心の動きがものすごくよくわかって、おもしろーい。

・・・考えてみると、、、Gaoさんがその階段を下りていく方法に変更したら
お見送りはどうなるんだろう??
クネクネしてたら、そこのドアがずごっと開く ってことになったらパニックだよね。
[ 2012/04/29 20:50 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
この階段が両端にあるんですよ。
ドアを開け放している階もあるので、ここを逃げられると
捜索のためにものすごい運動をすることになります。(←経験あり)
そういえば、アパッチは今まで階段に行ったことはないかも。

◆はるはるるさん
アパッチ驚いて、手がズコッとすべってますよね。
映りが悪くて残念です。(←やっぱり何度も見て笑ったヒト)
一目散ではなく、Gaoさんの顔をチラと見てから
家に入ったのが、アパッチらしかったです。^^

◆ぽん吉さん
もし私なら、以後は猫に出会った時間を狙って出かけるな~。
そういえば、見送り中にニンゲンが通ったのは初めてかもしれません。
想定外の出来事にビックリたまげてますよね。i-100
でも、驚くことがあっても、次の日に見送りを渋ることはありません。感心です。

◆あなごさん
さぞかし可笑し可愛かったと思うので、アパッチのビックリ顔を向こう側から見たかったです。^^
イイチャンやタロウだと闇雲にこわがって、ダッシュで
逃げますが、アパッチはそれが何かを必ず確認します。
アパッチのことなので、押せばこのドアが開くと知ったなら、
毎回開けるようになるかもしれません。
見送りじゃなくて、脱走アパッチを毎朝追いかけることに
なったりしたらどうしよう~。体のためには良さそうだけどねぇ・・。
[ 2012/04/30 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する