...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ ツメがひっかかった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ツメがひっかかった

少し前の動画ですが・・

ベッドの上ではしゃぐイイチャン




元気がいいね♪
でも、ツメがひっかかった。。





《静止画》

‥あっ‥
イイチャン

‥みてたのね‥
イイチャン






‥アタシとしたことが、ヘンな ところ ビデオに とられちゃった‥
イイチャン
‥イイチャンは なに やっても カワイイから、きに しなくて いいよ‥


‥と、やさしいクマさんになぐさめられたとか。(たぶん‥)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、よくこうしてひとりで楽しそうにバタ狂ってるよね。ノーテンキやね‥」
イイチャンはもちろんカワイイ♪ですが
お布団のカバー、ニャンコ柄ですよね??
これまたステキ!
[ 2012/04/14 10:56 ] [ 編集 ]
早く助けてあげて~!(笑
でも。撮っちゃいますよね。
分かります。
ごろんごろんと楽しそう~。
一緒にじゃれたくなりますね~。


そうです。私はファイヤーフォックスで見てます。
だからか~。
[ 2012/04/14 12:38 ] [ 編集 ]
やーん、イイちゃん、かっわいいーー!(>m<)/
たまりましぇ~ん♪v-10
[ 2012/04/15 02:52 ] [ 編集 ]
さすがきれい好きのイイちゃん、タオルケットを畳んでるのねぇ~(違っ)

そうそうノリノリで遊んでるうち爪が引っかかって悪戦苦闘・・・ありますよねぇ。
オモチャが引っかかってブルブル振り回してるうちにあらぬ方向に飛んでいってしまったなんて事ありませんか?
思わず笑ってしまいますが、本ネコは「取れた~」と安心したように毛繕い始めたりします(^^)
[ 2012/04/15 15:19 ] [ 編集 ]
かわいい&きれい~e-420
ふわふわのお布団の上で
白いイイチャンがますますふわ白になりますね(*^_^*)
あ~、いつぞやの王子様のくまちゃん!
やっぱりずっとイイチャンの王子様なのねんe-266
[ 2012/04/15 22:29 ] [ 編集 ]
◆みーこままさん
へへ、布団カバーのにゃんこ可愛いでしょ。
おっさんのGaoさんも、こんなんで寝てます。
似合いませんよ~。^^;

◆kotoraさん
ブログネタか毛布か(ツメで糸が出る)じゃなくて・・
イイチャンを助けるかで一瞬悩みましたが、
やはりネタを取ってしまいました。
イイチャンはよくドタバタひとり遊びします。
相当ネアカだと思います。^^

今、テンプレートのカスタマイズを初めからやり直してます。(;;)

◆MMMさん
イイチャンは何にもないところでもはしゃいじゃいます。
本当にノーテンキ。。

◆ぽん吉さん
うちはアパッチ以外はツメ切りしないんで、
ツメがビンビンにとがってるんですよね。。
アパッチは毛づくろいやツメの手入れをしない無精モノです。
しかしイイチャンはツメ切りなんて絶対ムリ。
ものすごい修羅場になります、きっと。。。

◆はるはるるさん
イイチャン、急に自分のシッポを追いかけて
くるくる回って遊び始めます。
そんなところは子猫のときから変わっていません。
成長がない 無邪気なイイチャンです。^^
クマさんはいつもイイチャンの味方です。v-285
[ 2012/04/17 00:58 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

