...3 cats in 香港...
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ビビるタロウ

ビビるタロウ

玄関の外で物音や話し声が聞こえると


タロウがビビる。。
タロウ

外のニンゲンの気配がすっかりなくなるまで
タロウ

そわそわそわそわ‥落ち着かない
タロウ


そんなにコワいことは起こらないと思うけどなぁ・・。

(そのくせ、うちで一番の暴れん坊。。)




~*~*~*~*~
そとは ものすご~く キケン なんデス。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「耳にもすごく力が入っとるよね」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
なぜかブログの表示がくずれていたようなので、テンプレートを変えました。
それが、私のボロPCでは表示に問題はなく、ご指摘をいただき、
ブラウザ表示のチェックをして(→★Browser Shots)初めて気づきました。
自分のPCではくずれた表示を確認できないので、修正しようもなく、
仕方がないのでテンプレートを変えました。。(シクシク)
もしもまだ表示がヘンだったら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
タロウくんお目目まんまるよ!
そんな怖がらなくても…。
かわいいけど。

あれ~?うちのところでは普通に見れましたけどねえ?
今回もちゃんと見れてますよ~?
[ 2012/04/12 04:58 ] [ 編集 ]
タロウちゃん黒目がちで可愛い♡って怖がってるんですねすみません。
きっとGAOさん怪獣におそわれた時もこんな顔だったんでしょうか(^^)

昨日昼頃おじゃました時、右側のプロフィール等の所がすっぽり真っ白でおかしいな?とは思いましたが、夕方おじゃました時はテンプレートも変わって正常だったので作業のため白くなってたんだ・・・と勝手に解釈してました。
考えたらそんな事ないですよねぇ。。。うかつでした。
[ 2012/04/12 07:48 ] [ 編集 ]
タロウくん黒目全開で、ものすごーく集中してるんだなぁ。
ビビりのコってほんとかわいそう。そこまでびびんなくても~って、話が通じるといいのにね。
ウチもびびりの暴れん坊です。。。

そう、FC2のブログでこのごろ時々なるような気がする。
別のところでも何度か見ましたよ。(ぽん吉さんのトコでも)
でも、もう一度訪問しなおすと正常だったりして。
どうしてなんでしょうね?
[ 2012/04/12 08:19 ] [ 編集 ]
↑えっ家もなの?・・・ぜんぜん知りませんでした。
真っ白だったのはzigzagさん所だけで、あなごさん所は画面がなかなか開かなくてイラッとして再びし直すと正常に開きました。
先週に2、3回ありましたねぇ。
原因はなんなんでしょう・・・ね?
[ 2012/04/12 13:09 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
怖がってるから可哀想なんだけど、可愛いし、
そして顔が真剣過ぎてちょっと笑っちゃいます。

あれ、Kotoraさんは普通に見れました?
もしかしてブラウザはIEじゃないのかな(?)
WindowsのIEだとくずれるみたいなのです。
ほぼ大半の方はIEですもんねぇ・・・。困る。。

◆ぽん吉さん
怪獣Gaoは家の中にいたので、おったまげたタロウは、
目ん玉が落っこちそうでしたよ~

そうそう、右の部分がズレてるんです。
前のテンプレートは、わからないながらも
あれこれいじったので愛着があります。
また2~3日してみたら、戻してみようかなと思ってます。

◆あなごさん
ホント。ビビリのコは何でもないことで心乱れてかわいそうよね。。
チビちゃんもそうなんですねぇ・・・。
まっ、そう言いながら写真を撮ってるわけだけど。。(^^;)

そうかそうか、FC2のせいなんですね!(←決めつける)
しかし、PCもブラウザも古い方でくずれるならわかるけど、
なんで新しいバージョンの方がダメなのか。。。わからん。
が、おかげさまで原因がわかって安心しました。ありがとう~

◆ぽん吉さん
たぶん、これ↓でしょうか?(コピペして、頭に「h」を足してください)
ttp://blog.fc2.com/forum_community/topic/12604/72083/

でも、ほぼ解決したようなのに、なんでうちはまだダメなんだろう。(T_T)
ときどきFC2のメンテナンスせいで(?)不具合が起こることはありますが、
表示がくずれちゃうって最悪ですよね。
無料サービスだから文句は言いづらいけど・・・。
[ 2012/04/12 15:11 ] [ 編集 ]
タロウくん、顔ちっさー!
目が真っ黒で別猫みたいですね。可愛いけどタロウくんはタロウくんらしい顔がいちばんいいわ。
できればこの臨時のテンプレートの猫さん(もようがタロウくんに似てる(^^;))みたいにちょっと能天気な感じになってくれるといいんですけどね。
[ 2012/04/13 16:15 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
タロウは細くて手足も長いけど、首も長くて、驚くと首がヒュンと伸びます。
ドアを透視しているんじゃないかと思うくらい、真剣な顔をしてるでしょう。
こんなにビビるなんて・・外でニンゲンに苛められたことがあるのかもしれませんねぇ。。
[ 2012/04/13 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する