...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ よくできました(?)

よくできました(?)

今日はよくできた ♫

と、Gaoさんはアパッチの見送りにとっても満足

上機嫌で出かけて行った。

※声が出ます。



でも


最後の「ニャ~ン!」は
「いいから、サッサと行けー」と
言ってるような気がしない・・?







Gaoさんを見送ったあと
反対側のエレベーターの位置を確認
アパッチ
‥いま 10かい だな‥


アパッチは、やっぱり天才♪(←親バカ)




~*~*~*~*~
きょう "" よくできた‥だよね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ホントよくできたけど・・最後のは『行け!』やねぇ‥」
声高くにゃ~ん!
どうだろう。早よ行けなのかな~?
こんな可愛くお見送りしてくれるなら、会社行くの忘れちゃいそうですよね…。
ずっと眺めていたい。
アパッチくんかしこいね~!
[ 2012/04/10 02:01 ] [ 編集 ]
何回見ても飽きない画像です♡
こんな元気な声を聞いてると、お見送りしてくれない時のGAOさんのガックリぶりが目に浮かぶようです。
って顔もしりませんが、がっくりと肩を落しトボトボ歩いて行く姿が・・・可哀想(涙)
そうそう、kotoraさんが言うように会社行くの忘れないように・・・プププッ
[ 2012/04/10 21:17 ] [ 編集 ]
アパッチくんのお見送りはなんてかわいいのでしょう!e-465
かわいいだけでなく、反対側のエレベーターを確認するアパッチくんの凛々しいこと!
賢いにゃっ…
[ 2012/04/11 00:25 ] [ 編集 ]
うふふ、アパさん、おりこうさん♪
こんなくねくねを見せられてもちゃんと出勤するGaoさん、尊敬します。(^^;)
[ 2012/04/11 01:03 ] [ 編集 ]
こんなお見送りされたら、kotoraさんがいうように会社に行くのを忘れそう。
後ろ髪ひかれながら出勤しているGAOさん、偉いです。
「早く行け」じゃなくて、「え~ほんとに会社に行くの?」じゃない?
[ 2012/04/11 09:15 ] [ 編集 ]
私も「ほっといたらGAOさんは永遠にお見送りされているんじゃないか?
いや、されていたいんじゃないか?」と思ってしまいます。
思わず「そろそろお仕事に行った方が・・・」などとあらぬ心配をしている私ですが、
ちょっとうらやましい。
うちのじいやは誰にもお見送りしてもらえないのです。
あんなにカリカリと猫缶買ってるのに。
[ 2012/04/11 17:14 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
もう何度も「行ってらっしゃい」と言ってるし・・、
アパッチは「行けー」と言ったと思います。
今年になって、アパッチは寒くて3日連続で見送りをサボったことがあります。
そしたらGaoさんは「明日は見送ってくれるかな」と、アパッチにお願いしていました。

◆ぽん吉さん
毎朝アパッチは大忙しなんですよ。
「おはよう」のあいさつに始まり、おケツを百叩き(?)してもらい、ゴハンを食べ、そして見送り、さらに婆やにしばし甘えてからようやく箱ベッドに入ります。
でも、Gaoさんが帰って来ても出迎えはしません・・。

◆はるはるるさん
たとえ「行けー」と言っていても、見送るアパッチは可愛いでしょ♪
賢いアパッチは、エレベーターが移動していると
電光掲示板が変わることを知っています。(たぶん‥)

◆MMMinMcityさん
Gaoさんは、毎日見送るアパッチのことを「こんなネコは他にはいない」と言いますが、実は「毎日猫に見送ってもらえるヒトは、他にはいないぞ」と得意がっていると思います。

◆ココ25さん
アパッチはもう何度も鳴いているのに、
しつこく「じゃあね」と言ってしまうGaoさんです。
たとえそれが「行けー」でも、あんなふうに愛猫に見上げられ、
「ニャ~ン」と言われると・・・やっぱりシアワセですよね~(^^)

◆りきさん
Gaoさんは、アパッチの見送りが嬉しくてなかなか踏ん切りがつきません。
で、つい引き延ばして「行けー!」って言われてます。
アパッチは夜もGaoさんに「おやすみ」を大きな声で言います。
でも、帰って来たときの熱烈歓迎はないんですよね。。
やっぱり再会を喜んでくれる方が「愛されてる感」があると思いません?
じいや様の帰宅はきっとみんなで大喜び~・・・・じゃない??
[ 2012/04/12 14:37 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する