...3 cats in 香港...
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ 楽しいヒモ遊び


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

楽しいヒモ遊び

窓辺でちんまり、悩めるイイチャン
イイチャン


では、ありません。





- - -《静止画》- - -

‥ロックオン!‥
イイチャン

‥とりゃあ~‥
イイチャン

‥ウガガ~‥
イイチャン

‥こんニャロ~‥
イイチャン

‥にがすもんか~‥
イイチャン


イイチャン、真剣そのもの。(^^)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「す~す~」(←珍しく静かに寝ている)
あはは!Gaoさんそれ一言ちゃいますやん!

紐あそびたのしそう~。
はげしいなあ。
また足場がふわふわして安定感が悪いのがそそるんでしょうね~。
良い全身運動になりそうだ。


あ…ほんとに刈るんだ、歯で…。舐め取ってしまうのは知ってますが…。刈るのは初めて聞いたかも。タロウく~ん、だめだよ~。
[ 2012/04/06 06:14 ] [ 編集 ]
ちんまりと悩めるイイチャン、愛らしいさがあふれていますね~v-10
いつも紐には一生懸命ですよね(^^)
動かない紐にロックオンし、全力で捕獲を試みる姿に
優雅な一生懸命さを感じます!
[ 2012/04/08 00:42 ] [ 編集 ]
なぜかイイチャンが木にとまっている鳥にみえて・・・
静止画の3枚目では、ウエストから下がリスにみえて・・・
紐に熱中するのはまさしくにゃんこです。
タロウちゃん痛々しいわ~、
「いなばのうさぎごっこ」はやめましょうね。
[ 2012/04/08 05:53 ] [ 編集 ]
イイチャンやりますね~♪
いつもはタロウちゃんが爬虫類系を得意としてるようですが、イイチャンも以外とそっち系かも・・・
いつかベランダデビューするための紐遊びかしら・・・?
あ、いやいや、よけいな妄想をしない事にします・・・(汗)
[ 2012/04/08 18:58 ] [ 編集 ]
イイチャン楽しそうネ!(*^_^*)グッド、グッド♪

↓タロウくん、痛々しい。暴れん坊のくせに繊細なんだから~。
あんまりzigzagさんを心配させちゃダメですよ。
相変わらす白チマの出し方が絶妙。(^^;)
[ 2012/04/09 17:13 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
いつも記事をアップする前にGaoさんの検閲を受けるんですが、
夕飯後は大概いねむりこいてるんですよね・・・。

こんなところで遊ばんでもいいやん..と思いますが、イイチャン楽しそうです。
たまにヒモがなくてもひとりでくるくる回って遊んでいます。
タロウは器用に毛を刈り込みますよ~
太ももと脇と・・今から暑さ対策してるのかもしれません(?)

◆はるはるるさん
イイチャンは遊ぶ時もいつも一生懸命です。
ジブンのシッポでも真剣に追いかけますからね。(^^)
年齢と共に大人びるにゃんこもいますが、いくつになっても無邪気です。
成長がないとも言えますが・・・でも、可愛いからいいのです。

◆ココ25さん
3枚目のイイチャンは、ヒモ遊びではなくて、どんぐりをかじっていそうですよね。
タロウの刈り込みに初めて気づいた時は、電気カーペットに
もぐり込んで寝るせいで、低温火傷してしまったかと慌てました。
ちょっと見入ってしまうくらい、刈り込むのが上手なんですよ。。

◆ぽん吉さん
イイチャンもタロウもボールよりヒモが断然好きです。
やっぱり爬虫類専門だと思います。
でも、イイチャンにはベランダのヤモリをいたぶってほしくない・・。

◆MMMinMcityさん
イイチャンは基本的にネアカで、ひど~く襲われたりしても案外堪えません。
で、暴れん坊のタロウの方が神経質でいじけたりイライラするんですよ。
暴れたり他猫を襲ったりしたら発散しそうなものなのにねぇ。。。
[ 2012/04/10 01:42 ] [ 編集 ]
- - -【 スポンサードリンク 】- - -



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

