...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンにおはよう

イイチャンにおはよう

朝、婆やがを覚ますと・・
茶トラ男子は「おはよう~」と、
嬉しそう~に婆やにまとわりつくけれど、
イイチャンは婆やがあいさつに行くまで
デカねこ(イイチャンの寝床)にこもったままだ。

が、声をかければやはり嬉しそう~に出てくる。

※声が出ます



そして甘える





《静止画》

いっぱい撫でてもらってドヤ顔
イイチャン







- - -《おまけ》- - -

デカねこのイイチャン
イイチャン
‥ばあやは もすこし はやく おきるべし‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「ドヤ顔ってなんだ?」
ちゃーんと出てきていっぱい挨拶してゴキゲン~なイイチャンって、なんてカワイイんでしょうv-10
ばあや、大好き大好き大好き って言ってるみたいダ。
こんなイイチャンがおへそをまげて逃げたりすると、そりゃあショックだわ。

↓四つんばいの怖い怖いカイジュウがGaoさんなワケがないです!!
[ 2012/03/31 21:03 ] [ 編集 ]
イイチャンはしなやかでスタイルがいいにゃあe-68
甘える姿も、もぐってる姿もかわいいですi-175
[ 2012/03/31 23:56 ] [ 編集 ]
嬉しそうに「おはよう~」と言ってくれる男子もストレートに可愛いけど、こんなふうににゃぁぁ~ん!と出てきてくれるお姫ちゃまはもうタマランです。(>_<)くーーーーっ、カワユ~ッ!
撫でられてきゅーっと足を突っ張らせているところが、最高!!ぐりぐりぐりっとこちらの心に押し入って来てしまいますよ。
zさんがうらやまし~い。
[ 2012/04/01 00:14 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
甘えるイイチャン、可愛いでしょう~~(←親バカ)
でもね、同じように声をかけても、無言でスルーされることもあるんですよね。。

Gaoさんは頭がデカイので・・・真正面から見たらものすごく怖かった‥とかじゃないか思います。
しかし、昨夜のアレは何だったのー!?‥と、タロウの体を揺さぶって聞きたかったです。e-134

◆はるはるるさん
朝のあいさつは、茶トラ男子が先でイイチャンが最後です。
きっと、今か今かと待っていると思うんだけど、、
そんな素振りはこれぽちも見せないイイチャンです。e-466
[ 2012/04/01 00:19 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
男のコは本当にストレート、素直で扱いやすいです。
おんにゃのコは難しくてイヤだ‥な~んて思うのに、
その実、そこが可愛いくてたまらなかったりします。
顔を見ては「イイチャン可愛いねぇ~~e-266」と言わずにおれない親大バカ、それはワタシです。
[ 2012/04/01 00:30 ] [ 編集 ]
おしっぽふーりふりしてかわいいな~。
イイチャンうれしそうです。
うちは…朝はむりやり猫たちからの起きろ攻撃で始まるんで…。
挨拶もなんもないですね…。
[ 2012/04/01 03:03 ] [ 編集 ]
2つ目の動画、イイチャンはタンゴに合わせて、
しっぽを振っているみたい。
最後の写真は、「いいでしょう? 私の人なのよ~」と自慢顔。
[ 2012/04/01 09:03 ] [ 編集 ]
↑ココさんがおっしゃるようにタンゴのリズムに合わせて登場、そしてシッポの振りはこれから始まる華麗なダンスを予感させます・・・♪
きっとグリグリも情熱的なんでしょうね♡

とても直情男子にはマネできませんねぇ。
[ 2012/04/01 18:08 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
あのね、、寝起きがものすごく悪いと、猫も怖くて起こせないんですよ~
私を起こすのはずっとジグの役目で、私が目を開けると
ちょっと舐める‥という、とても優しい起こし方でした。
ジグ亡き後は、だ~れも起こしてくれなくなりましたが、
今は、私の起きた気配を察してから、茶トラ男子がやって来ます。^^

◆ココ25さん
朝、イイチャンも寝室まで来ることもあるんだけど、タロウが必ずドドドと追いかけるんですよね・・。
朝のあいさつは最後でも、婆やは私のものだもんね‥と思っていると思います。
でも、決して婆やを出迎えたりはしないイイチャンです。

◆はるはるるさん
タンゴとイイチャン、なんだか似合いますよね。v-77
男子はヒザの上で甘えるけど、イイチャンは胸元にピトッとくっつきます。
もちろん今もピトられています。
もうね、本当にハートをわしづかみにされてます。v-347
[ 2012/04/02 23:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する