...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ 夜もお見送り

夜もお見送り

Gaoさん、今日は珍しく夜のお出かけ。

すると、見送りには出たものの
「よるなのに でかけるの?」
と、腑に落ちない様子のアパッチ。

※声が出ます



エレベーターが来た。

※声が出ます



あれれ?、エレベーターの床が赤くなってる!
アパッチも気づいて、しばし呆然・・

※声が出ます



そして、見送りもそこそこに
サッサと家に入ってしまったのだった。。






《静止画》

アパッチ
‥こんな じかんに どこ いくんだろ?‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「オレより観察力があるかも‥」
なんで赤いんですか??
そりゃアパッチ君もびっくりしますよね~。
いつもながらGaoさんのお声がしぶいなあと…。
にゃ~ごというアパッチ君のお声もかわいい~。
すんごいうれしそうな声ですね~。
[ 2012/03/26 03:09 ] [ 編集 ]
エレベーターを覗いたアパッチくん、とても不審に思ってるようですね。
お見送りもそこそこにお家に帰って何をするのか・・・

鹿撃ち帽にインバネスコートをはおりパイプをくゆらしながら推理するニャーロック・ホームズ氏。←この服装は絶対お似合い!
エレベーターの赤い謎は解けたのか??←大妄想
[ 2012/03/26 20:28 ] [ 編集 ]
おぉ、アパッチくん気づいていますね~
私は別のお見送り画像で検証してみた結果やっと気づきましたe-510
>‥こんな じかんに どこ いくんだろ?‥
のつぶらなお目々がキュートですv-298
[ 2012/03/26 23:21 ] [ 編集 ]
こんな時間のお出かけだし床は赤いし・・・これはフツーではない!!!v-12
Gaoさん、ひとりで入ってだいじょーぶなのか?!v-12
いや、ひょっとするとご馳走ざんまいのトクベツなお出かけで、床までレッドカーペットなのか?!v-12

アパッチくんの不思議そうな顔がかわいい~ けど、
Gaoさんの嬉しそうな声がこれまたかわいい~v-398 なぁ。
[ 2012/03/27 08:28 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
突然床が、それも真っ赤になっていたら驚きますよねぇ。
ビルの入り口前に敷いてあった不評な赤いマットを、こっちに回したのではないかしらん?
いつも嬉しそうなアパッチですが、たまさかゴキゲン斜めで
うんともすんとも言わず、Gaoさんをションボリさせることもあります。^^

◆ぽん吉さん
「エッ!?」と驚き、不審そう~にかなり長い間エレベーターをのぞき込んでいました。
が、「わけわかんないから、見なかったことにしよう」という感じで
スタスタ戻ったので、可笑しかったです。
アパッチは目がよくて、視覚でものを判断する傾向が多いにあるので、
見慣れないものを見ると、それはそれは驚いた顔になって可愛いです。i-100

◆はるはるるさん
ほぼ毎日見てるし、しかも真っ赤なので、さすがにアパッチも気づきました。
しかしGaoさんは、ビルの入り口にきれいなクリスマスツリーが飾られても
指摘されるまで、全然気づかないんですよ~
観察力なら、ホントにアパッチの方があるのです・・・。

◆あなごさん
なんで、いきなりレッドカーペット、、と思いますよねぇ。
が、やはり評判がよろしくなかったのか、床はもう元に戻りました。
あの赤いマットが次はどこへ流れて行くのか・・・とても気になります。
このまえ再び急に冷え込んで、アパッチは3日も見送りをサボりました。
出かけて行くGaoさんの背中は、とても寂しそうでした。e-346
[ 2012/03/27 12:28 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する