...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 春だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

春だよ

ベランダのイイチャン

‥あらっ?‥
イイチャン
‥すんすんすん‥
イイチャン


‥はる が きたね‥
イイチャン



アパッチも・・

‥あれっ?‥
アパッチ
‥クンクンクン‥
アパッチ


‥はる だね‥
アパッチ

ホントだね、めっきり あたたかくなったよね。









そして、寒がりのタロウも・・

‥わ~い、はる だよ~~♬‥
タロウ


うふっ、よかったね。(^ー^)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「もう寒くはなるまいぜ」
春が来ましたか~!
こちらも数日前から春っぽいですよ~。
ただこちらは寒の戻りが4月にあったりする(雪が突然降る)から油断ならないですが。
アパッチ君すごい気持ちよさそう~!

私はネコが好きすぎて、すき好きオーラで逃げられることがあります…。(笑
でもオーラを抑制するとたいていの動物は寄ってきてくれます。
分かるんでしょうね~。

←小虎のことをほめて下さってありがとうございます。
小虎のことで茶トラが大好きになったんで、こちらに来ては癒されています…。
[ 2012/03/19 06:14 ] [ 編集 ]
日差しの色が違いますね。
とても暖かそうです。

こちらも風は冷たいですが日差しが春らしくなってきました。
日にあたってのんびりしてるネコの姿は微笑ましいです。

でも暖かくなると夜更かしの時間がながくなり、早朝散歩の時間が早くなり・・・
下僕も昼寝をしてお仕えしなければなりません~(^^;)
[ 2012/03/20 20:51 ] [ 編集 ]
みにゃ様、気持ちよさそうですねi-1
寒がりタロウくん、ちょっと心配でしたが、
大きなお口とかわいい白チマが見られてうれしいです(^^)
[ 2012/03/21 00:50 ] [ 編集 ]
すんすんしてるイイちゃん美し~い♪ ベランダで春一番乗り~、っていうのもよかったね!(*^_^*)v
[ 2012/03/21 22:51 ] [ 編集 ]
イイチャン、首筋から胸にかけてのラインが綺麗で羨ましい。
ほんとに美人だわ~。
3枚目の写真、イイチャンがこちらをみて、「今、綺麗と思ったわね」という目をしてる。
アバッチ君、タロウちゃんの背中にあたる光、
暖かさが伝わってきます。
[ 2012/03/22 04:20 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
春が来たはずなんですけどねぇ・・・今また北風が吹いています。。。
が、洋服も寝具も薄くなったし、さすがにもう暖房は入れないので、
猫はみんにゃあちこちもぐり込んでいます。

猫はあまのじゃくだから、知らん顔すると寄って来たり、わざわざ目の前で
おケツを向けて座ったりしますが、こんなんでもかなりの好意をもたれていますよね。^^

kotoraさんちのタイトル画像も春らしくなりましたね~
小虎ちゃんがいつもいるので、私も嬉しいです。

◆ぽん吉さん
なんだかあたたかいような、まだちょっと涼しいようなヘンな天気で、
私はすっかり風邪気味です・・。(←へなちょこ)
いつの間にか日照時間が長くなりましたよねー
Gaoさんが早退でもしたのかと思ったら、もう6時で驚きました。(←バカ)
私は昼寝はしないんだけど(寝起きは気分最悪なので、1日に1度にしたいのです)
そしたら、時々知らないうちにガクッと首を垂れて意識を失っているようです。^^;

◆はるはるるさん
白ちま、久しぶりですよね。
もっともっと出してもらわないと、ネタのないときに困ります。
でもね、今現在また少し冷えるので、猫の姿はどこにも見えません。。

◆MMMinMcityさん
午前中はドヨ~ンと曇っていることが多いので、布団にこもっていたタロウは出遅れ、
イイチャンとアパッチがお日様をたっぷり浴びることができました。
イイチャン美しいけど、季節の変わり目で、もう抜け毛がた~いへん。。
[ 2012/03/24 01:20 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
やってることはアパッチと同じなのに、やっぱりおんにゃのコらしいですよね。
でもね、この冬の間にイイチャンどすこいが少し進んだと思います。
この正面を向いている写真を見ながら、私が「可愛い~♪」と言ったなら、
Gaoさんは「でも、太ってるよな」と言いやがりました。e-346
[ 2012/03/24 01:31 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

