...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ テレパシーが使えるイイチャン

テレパシーが使えるイイチャン

ベッドの上でPCをいじっていたら、イイチャンが来た
イイチャン

、実はイイチャン、「ここ」がとっても気に入らない
イイチャン

なぜなら、、こういう三角関係になっているのだ
イイチャン




で、イイチャンはおケツから超強力「そこどけ光線」を発射!
イイチャン

その威力にこらえきれず、タロウが顔を出すと・・
イイチャンとタロウ

イイチャンは、さらに念力を送る
イイチャンとタロウ

もっとおくる・・
イイチャンとタロウ

タロウはたまらずに飛び出して・・
イイチャンとタロウ

そして、いなくなった。。
イイチャン




これでイイチャンは、思う存分・・
イイチャン

婆やをひとりじめ
イイチャン
‥ピトッ♪‥






このまえは目力でタロウを追い出してたけど・・
イイチャンがすごいのは目力だけじゃないんだね
※関連記事「うしろ頭に穴があく?
イイチャン
‥ネコは テレパシー だって つかえるんだよ‥


猫バカ(私)はホントだとおもう。。




~*~*~*~*~
なんかね、あのひとの サッキを かんじるんデス
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、テレパシーが使えるんだってぇ?、すご~い、すごいねー!」
‥と何度もイイチャンに向かって言い、そして猫パンチをあびた。。(-_-;)
タロウくんがいなくなった後は、間違いなく表情がやわらいでいますね。

ゴメンネ、タロウくん。でも私はイイチャンの幸せが嬉しい♪
(タロウくん、今回白チマ出してないしサ。(^^;))
[ 2012/03/16 23:52 ] [ 編集 ]
おケツから「そこどけ光線」発射!ってどんなんでしょう?!!!
頭が締めつけられるように痛くなるとか?
首が絞まって苦しくなるとか?
もう念力の「どけ~、どくんだ~」にはオッサンのダミ声を想像してしまいましたよ(^^;)
きっとタロウちゃんに対抗して不思議な力を手に入れたんですね。
うう~ん、それにしても婆やにピトッは最高です♪
[ 2012/03/17 00:21 ] [ 編集 ]
イイチャンは。後ろにも目があるヒトなんですね。
独り占めできたイイチャンの満足そうなこと!
美梅がけっこう同じ手を使って藍をどかそうとしてますが…。
力が足りないのか、すぐ自分がどいちゃいます。(あかんやん…
イイチャンは最強ですね!
[ 2012/03/17 07:41 ] [ 編集 ]
イイチャンのピトッ、頭をあずけている姿が可愛い。
後ろ向きだろうがなんだろうが、
思い通りにする念力はさすがですね。
最後の写真は「成功!」と満足げな目つきに見えます。


[ 2012/03/17 08:54 ] [ 編集 ]
イイ女は背中で語るというけれど(ホントか?)
いい女のイイチャンはおケツでも語れるんだ。
すごい。
私も容量表面積だけは無駄にあるおケツで語りたい。
[ 2012/03/17 23:05 ] [ 編集 ]
ピトッ!の甘えんぼイイチャン、可愛いです(^^)
毛布を挟んでとはいえ、タロウくんとかなり接近していますね!
やはり毛布があるということが大事なのでしょうかねぇ。
あ、クイズになりそうi-190(何のクイズ?…)
Qイイチャンがすごいのは目力だけじゃなくて何?
  A.後ろ頭力 B.ケツ力 C.耳力
なんてね~
[ 2012/03/18 01:05 ] [ 編集 ]
あはは(@^▽^@)すごーい!
イイチャンの念力~!!
最後はすごい甘えっぷりで可愛いです♥

3にんは、いつもテレパシーで会話してるのかも(*≧m≦*)
[ 2012/03/18 10:02 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
毛布で見えないし、イイチャンの場所は空いているんだから、
一緒でもいいじゃないかと思うんだけど、それがイヤなんでしょうね。
イイチャン、我がままです。
でも、ふたり一緒にいられると、私はな~んもできなくて困るけど・・。

◆ぽん吉さん
>頭が締めつけられるように痛くなるとか?
>首が絞まって苦しくなるとか?
う~~ん、もしかしたら「鼻が曲がりそうに臭い」だったりするかもネ・・・。

しかし、タロウを「ふんふん」と嗅いだわけでもないのに
どうして追い出せちゃうのか不思議です。やっぱり念力だと思います。

◆kotoraさん
猫って会ったばかりのニンゲンに対しても、一瞬で好き嫌いを判断したりしません?
で、不思議と猫好きな人は猫も好きなんですよね。これはやはり第六感だと思います。
(もしくは、ニンゲンには感じない「キライ臭」とかがあるのか?)
美梅ちゃんは優しいし、藍ちゃんを好きだから、ちょっと力が足らないんだと思います。
イイチャンは我がまま、そしてタロウのことが大っ嫌いなんです。(T_T)

◆ココ25さん
こうしてピトられると、可愛くてもうメロメロです。
イイチャンが私の猫‥ではなく、私がイイチャンのヒト‥で、
「アタシのもの」だから、シェアする気なんぞサラサラないのです。
でも、もう少し仲良くしてほしい。。。

◆りきさん
あはは。もし私がおケツでも語り始めたら、、
Gaoさんはうるさくてうんざりすると思います。
口だけでも、返事もなく黙殺されること頻繁ですもん。。

◆はるはるるさん
やはり毛布がなければ、この距離でふたり一緒にはいられませんねぇ。
もうね、絶望的に不仲です・・・。

>  A.後ろ頭力 B.ケツ力 C.耳力
このクイズ難しい!
私、イイチャンはどれも強そうだと思って、悩んじゃいました。^^

◆しめじさん
イイチャン、いつも無言で私のヒザのタロウを追い出しちゃうんですよ。
絶対、念力つかってると思います。
今回は、おケツを向けていても使えるということが判明してビックリしました。(^^)
[ 2012/03/19 02:11 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する