...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ テーブルの上で遊ぶイイチャン

テーブルの上で遊ぶイイチャン

テーブルの上で、イイチャンが婆やを待っている



icn_momo.gif

婆やが来てうれしいイイチャン



icn_momo.gif

婆やに見守られつつヒモで遊んで・・



icn_momo.gif

ようやく満足のごろんごろん








《静止画》

‥おそいよぅ~‥
イイチャン
‥やっと きてくれたのね♪‥
イイチャン
‥たのしかったよ~ん♬‥
イイチャン

*Gaoさんのひと言‥「なんが楽しいのかようわからんが・・楽しそうやね。。」


= = = = = = = = = = = = = = = = = =
【福島被災保護動物リスト集】


ご自身も福島で被災されたわかにゃんさん(他ボランティア)が
「福島被災保護動物リスト集」の第4便を作成中です。
ネット環境にはない、ペットを探す飼い主さんのための冊子です。
希望される方には無料で配布しています。(使用後は返送していただいています)

震災から1年経った今、まだ沢山の犬や猫が飼い主さんに会えず、
また、飼い犬や飼い猫を必死で探している飼い主さんたちがおられます。
リスト集の存在をネット環境にない方にも知っていただけるよう、
どうか拡散にご協力ください。(配布宣伝用チラシもあります)
また、ご支援もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

詳しくは、わかにゃんさんのブログをご覧ください。→「新装開店 お庭にようこそ

☆「デジタルBOOK版」↓もあります。(クリックするとページが開きます)

被災動物リスト集  被災動物リスト集  被災動物リスト集
(このページをめくる音が妙に好き)^^



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。
イイチャン「あっ来た!」とばかりにスリスリ歓迎♪ですね。
ヒモ遊びはタロウちゃんが乱入することなく楽しく遊べましたね・・・イヒッ♬
細いヒモの方が扱いやすくて楽しいのかな?
今日は画像大盤振る舞いですね。
イイチャンのコロンには春を感じますが、zigzagさん長袖?

わかにゃんさんのブログを覗いてzigzagさん忙しいんだろうなと思ってました。
近いうちに主人が福島・宮城へ行く予定なので、ブログ(わかにゃんさん)のお知らせと見本でコピーしたのを持ってく予定です。
第5便も始まるとか、多くはありませんが私も支援したいと思います。
[ 2012/03/12 21:07 ] [ 編集 ]
頭をすりすりのイイチャン、可愛いな~とデレデレしてしまった。
あんな風にコロンコロンされたら、魔法をつかって、
小さくなって、一緒にテーブルの上でコロンコロンしたい。
楽しそうで幸せな気持ちになりました。

ページをめくる音、スッキリしますね。
妙に好きな気持ちわかります。
リスト作成お疲れ様でした。
[ 2012/03/12 21:49 ] [ 編集 ]
イイチャンはんの後ろ足の肉球に萌え~っ!
こんな可愛い子に甘えられてzigzagさんいいな~。

タロウくんのパチンコ屋の店長、いいですね。チーンじゃらじゃら~、と白ちまが出てきたら毎日通っちゃいそう~。
アパさんの甘え声、可愛いです。ツンデレは猫の基本ですもんね。アパさんは正しい猫さんですよ。

第四便ができるのですか。第三便への支援してたかしら。全国的な熱が冷めてきた今こそ支援が必要なのに。(>_<)
明日にでも郵便局行ってきます。
[ 2012/03/12 22:11 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
イイチャンはテーブルの上でフニャフニャ鳴いて、婆やを誘います。
この大好きなヒモは、金色でゴムなんですよ。
光り物がすきなのか、ゴムだから楽しいのかは不明です。
長袖どころかセーターです。また12度に逆戻りで寒いんですよー
が、少々寒くても、イイチャンは誰よりも元気です。

わかにゃんさんのご苦労に比べたら、私はホントに大したことはしていません。
でも、もしも自分がこんなふうにうちのコたちと離ればなれになってしまったら・・
と思うと、たまらない気持ちになります。

◆ココ25さん
イイチャンかわええでしょう~(親バカです)
イイチャンが楽しそうだと、私もシアワセな気持ちになります。
しかし、このヒモ遊びがどうしてこんなに楽しいのかはナゾ‥ですけどね。^^

リスト集持ってるのに、たまにデジタル版のページをめくったりします。(バカ)
黄色い表紙のリスト集の1ページ目に、イイチャンがコソッと載っています。

◆MMMinMcityさん
イイチャン、嬉しくてお鼻や肉球がいっそうピンクになっていて可愛いのです。
タロウがパチンコ屋の店長って、ものすご~くピッタリだと思います。
白くつ下で手袋もはめて、店内を2足歩行でせわしなく動いている様子が目に浮かびます。
でも、ときどき、転がったパチンコ玉でつい遊んじゃうんですよね。

リスト集へのご支援、よろしくお願いいたします。
一匹でも多くのわんにゃんが飼い主さんと再会できるといいですね。
[ 2012/03/13 01:24 ] [ 編集 ]
イイチャン、かわいいっv-346かわいすぎ!
>‥やっと きてくれたのね♪‥
をされたいです。うらやましいにゃあ…
先日、同僚にうちの子手帳自慢をしたときに、表紙と裏表紙を見ての第一声が、
「あ、この白い子、ウインクしてるみたいでかわいい!」
でした~(^^)/すごーく嬉しかった~v-22

>黄色い表紙のリスト集の1ページ目
イイチャンがいました(^^)

リスト作成お疲れ様でした。
飼い主さんと再会できることを願っています。
[ 2012/03/13 23:51 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
>>「あ、この白い子、ウインクしてるみたいでかわいい!」
うわ~ん、私もすごく嬉しいe-291ありがとう~
イイチャンは、なでられると本当に嬉しそうで、いつもシッポがぼわんぼわんになります。
今日も一緒にいられてよかったね~‥と愛を確かめ合うのです。e-266

リスト集のイイチャン、まん丸くなって寝てるでしょ。
リスト集にはわかにゃんさんを初め、ボランティアさんたちのわんにゃんがチョコチョコ登場しています。
イイチャンが載るなんて思いがけなかったので、嬉しかったです。^^
[ 2012/03/14 00:32 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する