...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチの見送り ≫ へそ曲がりなお見送り

へそ曲がりなお見送り

毎朝Gaoさんを見送る感心なアパッチ。
が、素直に見送りたくない日もあるようだ。

※声が出ます+暗くてアパッチが見えません。。(-_-;)



声ばかりで顔を見せないから
Gaoさんがのぞきに行くと・・・


※声が出ます



ダメと言われること(寝転がる、ドアに近づく)を
わざとやってみせ、そしてサッサと背を向ける・・・
なんだかとってもへそ曲がりなアパッチなのだった。






- - -《おまけ》- - -

Gaoさんにひしとかき抱かれるアパッチ
アパッチ

ヤイヤイ文句を言ってるけれど、
その実ゴロゴロ喉を鳴らしているアパッチ。

やっぱりへそ曲がりなのだ。。(^^)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「『ンギャ』と回転するのが素早いよね。年のわりに‥」
アパッチくんのお見送りは何回見てもほのぼのとしてしまいます。
いつも気になるのは、すみっこでイジイジしてる姿。
こちらに背を向け「GAOさん気をつけて行ってね。早く帰ってきてね!」と涙ぐみながら夫を待つ新妻の心境じゃないかと・・・
心配かけちゃいけないとヘソ天踊りで明るく見送るアパッチくん・・・泣けてくる~←妄想は止めどもなく広がっています!
[ 2012/03/10 18:16 ] [ 編集 ]
お見送りにもいろいろあるのですねv-22
「へそ曲がりなお見送り」も好きですe-243
回転後『ンギャ』と言ってますね~
アパッチくんってにゃんこらしからぬ言い方をときどきしていて、
ニンゲン語を話していますよねe-251

↑ぽん吉さんの妄想物語…凄い!アパッチくんが新妻っ!参りましたm(_ _)m
[ 2012/03/11 11:59 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
なんで、いつもあの隅っこでイジイジしているのかと思っていたけど・・
そうか、、あのときアパッチは新妻の気持ちなのね。。
新妻に見送られるオットはさぞ嬉しいことと思いますが、
ツマに飽きることはあっても、猫に飽きることがなさそうですよね~i-101

◆はるはるるさん
アパッチの見送りは私たちにとっても楽しみです。
ほぼ毎朝のことですが、毎回なにかしらちがうんですよ。
帰宅後Gaoさんは、「オマエ、今朝オレに『行けっ!』って言ったよな」
な~んて、アパッチに向かって文句を言ったりします。
やさしく「行ってらっしゃい~」と言うことより、「行けー!」と怒鳴っている方が圧倒的に多いような気がします。e-466
[ 2012/03/11 22:09 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する