...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 春よ来い

春よ来い

今年はホンコンも冬が長くて、いつまでも寒い。
寒がりのタロウは、絨毯や毛布の下にもぐってばかりで、
なかなか写真を撮るチャンスもない。

たまに撮れても、こんな曇り顔。。。
タロウ
‥さむいんデス。。‥


本当にサッパリ元気がない・・・。





早く春が来るといいねぇ。
タロウ
‥まちどおしくて たまらないデス‥


春よ来い、早く来い~(^^)




~*~*~*~*~
さむいから もうふ かけてください
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「コイツ、寝ぼけとるんやない?」
タロウちゃんは細いから寒さが身にしみるんだよね。
早く春が来て、はちきれるようなタロウちゃんが見たいな。
[ 2012/03/02 00:00 ] [ 編集 ]
Zigzagさんが何を言っているのか聞き取れませんでしたが、
ちゃんとタロウちゃん返事をしていました。
簡単服とお揃いの首輪が似合っていますね。
タロウちゃん、ちょっと細くなったような気がします。

[ 2012/03/02 04:15 ] [ 編集 ]
相方と一緒にタロウ君が寒いと訴える様子を見ました。
相方「で今香港は何度くらいなんだろう?」
私「15度くらいかな?」
相方「・・・・」

ごめんなさい!比べても仕方が無いってわかってるんです!

うち、やっと10度越すようになって来ました。
でも油断はしないんです。
絶対また寒さが戻ってくるんです。
ぬか喜びはしません!
[ 2012/03/02 07:30 ] [ 編集 ]
ホントですね。
タロウちゃんシュンとした感じですね。
コートでも着せてあげたい・・・あっ固まっちゃうねぇ。

この所こちらも雨と晴れがせめぎ合ってますよ。
春はもうすぐそこです(^^)
でも雪を見たらタロウちゃんどうなるんだろう・・・興味あるぅ。
[ 2012/03/03 16:30 ] [ 編集 ]
◆りきさん
タロウは細いだけではなく、今も自分で毛を刈り込んじゃうんですよ~
寒いだろうに、太ももの一部が薄くなっていたりします。
ノーテンキみたいなのにストレスがあるらしい。。。

◆ココ25さん
私が名前を呼んだのですが、いやいや仕方なく返事しているみたいでしょう。
このコはうちで一番気分屋さんで、元気のいいときとそうでないときの差が激しいです。
食欲はあるのに、太らせたくてもなかなか太りません。
神経質だからなのかなぁ?

◆kotoraさん
あはは。ドイツからするとHKは南国ですよねぇ。
雪は絶対降らないし、今年は冬が長かったとはいえ、最低でも8度でした。
でもね、それでもやっぱり寒いんです・・・。

寒さ、やっぱり戻ったでしょう?
こっちもまた寒くなりましたもん。
といっても、やっぱり15度だけど。。。(^^;)

◆ぽん吉さん
そうですよね、こんなに寒がりなんだから洋服着ればいいのにねぇ。

春が来そうでなかなか来ませんね。
なんだかじれったいですよね。
雪を見たら驚くと思うけど、それより寒さに耐えられるのかどうか・・。
ホカペの下から出なくなっちゃうかもね。
[ 2012/03/10 01:08 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する