...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ イイチャンのおねだりいろいろ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イイチャンのおねだりいろいろ

おねだり百発百中のイイチャン
イイチャン

以前、その見事なテクニックを紹介したが、
"おねだりマイスター" イイチャンの技は
今も日々進歩し続けている。
(※関連記事「イイチャンのおねだり講座」)



これは、だだっ子風・・

※声が出ます




そして、時には脅しが入ることも・・

※声が出ます




しかし、、そんなイイチャンにも
思わぬ障害が立ちはだかることもある

※声が出ます+画面が少々暗くて粗いです


Gaoさんのイビキに圧倒されて(聞こえた?)・・
なかなかおねだりできないのだった。(^^)







- - -《おまけ》- - -

脅してみたけど、やっぱり作戦変更

※声が出ます



この手管には到底かなわん。。。




~*~*~*~*~
今日はイイチャンの うちのコ記念日♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽちっと おうえん してにゃ~

*Gaoさんのひと言‥「なんや、なんや、すごいイビキやな‥アパッチか!?」
イイチャンうちの子記念おめでとう~!!
うちも怒った声でランにご飯ねだられるんですよ。
美梅は普通の声で、むしろ甘えた声だしてるのに。
ランのはいいちゃんよりも~っと怒ってるんですよ…。
はよ出さんかいわれ!みたいな…。
小虎はちゃんとごはん?って聞くとごは~ん、って答えてくれたりしたんですけどねえ…。
イイチャンあくびが途中入ってますけど…。
おなかすいてるけどねむい感じ?
[ 2012/02/28 04:29 ] [ 編集 ]
イイチャン、うちの子記念日おめでとう。
Zigzagさん、おめでとうございます。(何かは秘密)
イイチャンの最初の動画の最後のほうで、
小さな声のムニュムニュが「わかってよ~」と聞こえた。
あくびをしながらでもおねだりはするところがスゴイ。
GAOさんのお歌がすごくて、
あきらめたふうの「ため息にゃ」に笑いました。
[ 2012/02/28 05:49 ] [ 編集 ]
イイチャン、うちの子記念日おめでとうございま~すv-314
おねだりのいろいろに、クスックスッと笑いながら楽しめました(^^)
そうそう、最初の動画の最後のほうは、何かニンゲン語を話していますよね!
私は「ごはん~」と聞こえましたe-239

↑ココ25さん、「zigzagさん、おめでとうございます。」って何?
何かは秘密って気になるなぁーそっと教えてください…ってムリかあ
もしかしてあれかなあ(何かは秘密)←ワケがわからん
[ 2012/02/28 17:18 ] [ 編集 ]
イイチャンおめでとうございます。
可愛いおねだり画像ニヤニヤしてしまいました(^^)
宿敵はGAOさんのBGMだったのねぇ(^^;)
これでますます技に磨きがかかるのね。
今度はGAOさんとのコラボレーションを期待してます!
[ 2012/02/29 10:35 ] [ 編集 ]
イイチャン、うちのコ記念日おめでとう~!!
ウチもうちのコ記念日があったらよかったのになぁ と、1年前と同じコメントをしそうになりました。

はるはるるさん、↑ヒント。

しまった~~。今年こそは気合を入れてお祝いをと思っていたのに。遅れてしまった。
[ 2012/02/29 11:31 ] [ 編集 ]
イイチャンうちの子記念おめでとうございます。イイチャンかわゆい泣き声ですね。最後の声はGaoさんに遠慮しながら泣いたのかな?女の子って謙虚ね。イイチャンの痩せていた頃はとってもキュートね。
[ 2012/02/29 12:38 ] [ 編集 ]
うふふ、イイちゃんはピンクも似合うけど赤も映えますね。
zigzagさんちの子になってくれてありがとう♪
おかげで私たちもイイちゃんの可愛いお顔や可愛い声が楽しめますよ。
[ 2012/03/01 01:20 ] [ 編集 ]
皆さま、コメントありがとうございます。
今しがたお返事を書き込もうと思ったら、「過去の投稿と内容が重複しています」と出て、
FC2が受け付けてくれません。(しくしく)
同じこと書いたってええやないか・・・と思うのですが。。。
明日、また試してみます。
お返事が遅れて申し訳ありません。m(_ _)m
[ 2012/03/02 00:23 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
ゴハンの催促は、やっぱり甘えてほしいですよねぇ。
うちも催促の仕方はそれぞれで、アパッチはひたすらみつめ、
タロウは、私がキッチンに行くと、コソ~ッとついてきます。
イイチャンのあのあくび・・「わからんか、こるらぁ~!」と
すごまれたような気がしました。。
[ 2012/03/03 00:20 ] [ 編集 ]
◆ココ25さん
振り返ってみると、ワタシいつもブログにイイチャンの記念日だけ書いてますよね。
海馬が弱いのに、ジブンの誕生日だから忘れないんですねぇ・・・。
他のコのうちの子記念日を気にしていないわけではないんですが。。(←苦しい言い訳)
ゴハンは基本的に朝晩なのに、イイチャンは必ずお昼と夜中にも催促します。
もらうまであきらめることは決して!ありません。
そんなイイチャンが、Gaoさんのイビキには圧倒されたので可笑しかったです。
[ 2012/03/03 00:23 ] [ 編集 ]
◆はるはるるさん
イイチャンは超文科系だから、誰よりも言葉をしゃべると思います。
さも待ちくたびれたように「あ~ぁ‥」な~んて言うんですよ。
イイチャンがうちに来たのは、奇しくも私の誕生日なのです。
だから、こんなに忘れっぽいのに、毎年覚えているのです。(エヘへ)
[ 2012/03/03 00:25 ] [ 編集 ]
◆ぽん吉さん
甘えてみたり、脅したり、すかしたり、、イイチャンにはかないません。
TVの音声が入っていてちょっとイビキが聞こえませんが、すごいイビキなんですよ~
でもね、いつだったか「うるさいーっ!」と怒鳴っても止まらなかったで、
「シネッ!」と言ったなら・・・、突然ガバッと起き上がり
「今、シネッて言ったね」と言われ、ビックリたまげました。。^^
[ 2012/03/03 00:27 ] [ 編集 ]
◆あなごさん
去年のコメント欄を見ました。
ンで、そのやり取りをすっかり忘れているジブンが怖くなりました。
でも、同じ会話を毎年くり返すのはまだまだ大丈夫だと思います。
そのうち、毎日‥いや、日に何度も‥同じことを言うようになる・・。(^^;)
[ 2012/03/03 00:28 ] [ 編集 ]
あぁ・・・、やっぱりやってしまった。。
↑のコメントはワタクシでございます。
あなごさん、ごめんなさい~

ウッカリ名前を忘れたりするから、一つずつコメント返しするのは避けているのにィ、、
やはり今日もFC2さんに受け付けてもらえなかったのです。。
で、一つずつやってみるとスムーズに投稿できましたが、P吉さんへのコメントでまたエラーが出ました。
どうやら「シネ」という言葉が「禁止ワード」になっているようです。(漢字ではダメだった)
有り難いような・・、余計なお世話なような・・・・(^^;)
[ 2012/03/03 00:36 ] [ 編集 ]
◆トラサビさん
「ゴハン~」と言おうと思ったら、そばで「ンガァ~!」とイビキをかかれて、イイチャン困ってしまいました。
ゴハンの催促がすご過ぎて、この頃のイイチャンすっかりどすこいです。(^^)
[ 2012/03/03 00:42 ] [ 編集 ]
◆MMMinMcityさん
イイチャンがうちの子になってくれて、私もホントに嬉しいです♪
夫のいない人生を想像をしてみることはあっても、
イイチャンのいない人生は考えたくもありません。i-100
[ 2012/03/03 00:43 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

