...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ おじゃまなアパッチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

おじゃまなアパッチ

おっ、アパッチくん、キリッとオトコマエだね~♪
アパッチ
(ほら、天才だから、ネコなのにひたいが広いでしょ)

でもねぇ・・
アパッチ

そこはちょっとじゃまなんだけどなぁ。。
アパッチ



アパッチが初めてここに乗ったこのときに、
つい「アパッチじゃまっ!」と
言ってしまったばっかりに・・・
なんだかテレビが見づらい今日この頃。

あんなにカメラが嫌いなくせに、
フラッシュたいたって、のきゃしない。。

このひとが(ネコだけど‥)
・・叱ると もっとはりきってしまう イケナイ性格・・
だということをうっかり忘れておった。(- -;)




そんな可愛い顔したって・・
アパッチ

やっぱり じゃまだよ。。。







- - -《おまけ》- - -

こらこら、目が近いっ!
アパッチ
‥あっ、けあな が みえる!‥




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。

*Gaoさんのひと言‥「後ろのヒロセさんはハゲとるねぇ‥」(そこ?)
ねえ。猫ってすご~く近くでテレビを見ていることがあるから、目大丈夫か?って思いますよね。
アパッチ君…もしかしたら藍もそういう性格のような気がするよ~。
困ったな~。
しかし大きなテレビだ~!
[ 2012/02/25 03:47 ] [ 編集 ]
「目が近い!」ってよく言われましたねぇ~。昔はリモコンじゃなかったし。
アパさん、そんなに近くて見たら画像が歪んでない?(^_^;)
なんか口元に「どくもんか!」という意地がにじんでいるようです。だっこして膝に載せちゃったらダメなんですか。
[ 2012/02/25 17:20 ] [ 編集 ]
アパッチくん、ついに宇宙船の「初フライトに挑む」?!かと思ったら、テレビだったかぁ。

アパッチくんは叱ると張り切るタイプなんだ。え、それって一種のMとかいうやつ??
ウチのコは「やめてェ~~!!」と懇願すると、ウキキキ!!と嬉しくなるイジワルタイプ。
あれれ??なんだか同じようでいて、ウチは一種のSとかいうやつ???

「目が近い!」てよく言われましたねー。そしてどどどど近眼になりました。
[ 2012/02/25 18:51 ] [ 編集 ]
私も加工写真か?と思ったらテレビなんですねぇ。
でも一体化してるところが可笑しい(^^)

アパッチくん男性には興味なしでも女性へのチェックはキビシイ??
「あら この女優さんけっこうシミがあるのね」なんて分かっちゃうもんね。
最近のテレビはコワイねぇ。
[ 2012/02/25 21:05 ] [ 編集 ]
額もひろいし、口元もきりっとしてアバッチ君ハンサムです。
後ろにいるパイロットにも負けていません。
女性がでたらすぐに振り返って見るなんて、やっぱり男子だから・・・。
[ 2012/02/27 07:07 ] [ 編集 ]
◆kotoraさん
目が近すぎですよね~
あらら、藍ちゃんもこの性格っぽいですか?
うちでは、アパッチが「うひゃ~」と思うことをやらかしたときには、努めて知らん顔します。
内心はドキドキなのでかなり難しいですが、そしたら次はしません。
いやはや、ともかく困った性格ですよー

◆MMMinMcityさん
猫って老眼にならないんでしょうかね??
もうね、じゃまくってるし、注目されるしで、アパッチは大変満足しています。
抱っこしてヒザに乗っけたりしたら・・・もっと頻繁にやると思います。。。

◆あなごさん
「あーっ!」とか「ダメー!」とか言うと、アパッチは異常に張り切ってしまいます。
M的だし、、S的でもあるかも。。。
まぁともかく、言うこと聞かない・・というのが基本のようです。。

私ね、目だけはよかったんですよ。
そしたら、老眼になるのが早くてねぇ・・人生って案外公平なんだと思いました。。

◆ぽん吉さん
人が面白く見ているときに限って、こうしてじゃまくります。
最近のテレビ、確かに見え過ぎだと思います。
女の人のお化粧が、まるで舞台化粧のように見えます。
うちは、最近買い替えたので、俳優さん、アナウンサー、みんな印象がすっかり変わりました。

◆ココ25さん
アパッチは普段はどちらかというと「ぽやん」としたお猫好しの顔つきです。
でも、悪さしてるときはキリリッとします。
この女性がアップになったらジィ~~と見ていました。
好みなのかしらん??
[ 2012/02/28 00:48 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

